
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィエンテ告知っち

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

本日!オルフィーナさん主催
「らびぃえんてどうでしょう?第2回目」が
開催されます!
以下オルフィーナさんのつぶやきコピー

本日が『らびぃえんてどうでしょう?』第二回開催日になります。
21時半すぎからの開始です。
予定通り開催可能とは思いますが、何かトラブルなどあればご連絡します。
参加予定の皆様は宜しくお願いします(^o^ゞ


とのことだに♪


あとついでにこちらも告知ww
コピペだけどもw

20110906_1638666.jpg



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

お待たせしました♪(待ってないとか言わないw)

来たる今月の祝日23日(金)22:30集合 23:00開幕で
第4回身内deラヴィエンテby凶暴期を開催しちゃいます( ノ゚Д゚)ヨッ!
場所はいつも通り交流区繁殖期ランド5
ダメなら6→7→8→9→10→1…ry

固定PT装備自由
支援は今回は4人とします
希望があれば放置枠でSRP(゚д゚)ウマーも可( ´∀`)bグッ!
放置枠は2人まで

開始時刻はちと遅いのは何卒勘弁(。-人-。)
フレさんをお誘いいただき
皆様のご参加お待ちしております(*´ω`*)

そうだ
minamiちゃん主催の方は
生放送すると思いまする。多分w
よろしくだに><bb

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking





[ 2011/09/22 19:04 ] MHF | TB(0) | CM(8)

そういえば赤いラージャンたおしたんだった^p^

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

HR999以上限定クエの
赤いラージャンたおした~

mhf_20110827_001522_233.jpg

正直、すごくたのしかったw
またタイム縮めようって誘われてるので
がんばるおっ♪

そして報酬~

mhf_20110827_001637_348.jpg

今の所は使い道がないとのこと・・・
今後使い道がでてきてほしいですねえ~

そういえば
ぷうぎい生産しました

mhf_20110901_220207_317.jpg

ちなみに大剣もつとこんな感じ

mhf_20110902_232518_887.jpg

やる気無さ杉ワロタww

片手で持ってるようにしか見えないw
歩くとおむつからちょいちょい手が見えます(>ω<)

まあかわいいのでおk

さてさて韋駄天復習クエやって
切れ味カフゲットしますかねー

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking

[ 2011/09/03 17:14 ] MHF | TB(0) | CM(4)

やっとでたー

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

ずっと追い求めてた
水竜の旋ビレがでやしたw

ヒレ

ヒレ2

これで水の連射弓である
HC武器が生産できるー

とりあえず
ヒプノック劇場とかのイベントも終わったので

次は黒レイアに会いに行きたいと思いますw

色々条件があるみたいですねえ
なのでまったりと
やってみよっと

イジョッ☆


クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン


FC2Blog Ranking





[ 2011/08/07 16:12 ] MHF | TB(0) | CM(6)

祭P&証4倍か

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今度の祭りは勝ちたいですなあ

4577_1.jpg
[ 2011/08/04 20:13 ] MHF | TB(0) | CM(0)

【 joker 】武器コンテスト投票

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

いつのまにか
武器コンテスト投票はじまってたのねw

投票はコチラ!

4262_3.jpg

追記にて詳しい武器紹介
[ 2011/08/01 19:25 ] MHF | TB(0) | CM(2)













