
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今週のコレやっとく! 


イベグラ


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


みなさんイベグラに焼かれましたか?w
防御力700overで体力150が一瞬で塵と化しました(/ω\)

上位ハンターさんどうすんのよw



「当たらなければどうということはない」(メガネズリッ・・・


[ 2011/06/17 06:00 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(8)

【minami】身内用にチケディア音ハメ動画撮ってきた♪【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



即出すぎるけど少しでも役に立てればと一応撮ってみたっ
あと動画載せてなかったからブログ用にとw


今回はガンで参加しましたー

使用した装備はこちら

持ち込みのアイテムはこんな感じ


チケディアアイテム


弾の配置も自分で撃ちやすいように並べてあります



火事場&鬼人笛が終わったら定位置へ

麻痺LV2を3発(胴体へ)
↓(麻痺)
毒Lv1を8発(首へ)
↓(スタン)
麻痺Lv2 5発(首へ)
↓(麻痺)
Lv2通常弾を首へ

スタン

捕獲


正直ここまで弾撃たなくても2麻痺2スタンで捕獲までいけると思うけど
念を入れて撃ってます
(そうでもしないと暇すぎて眠くなっちゃうってのは内緒w)

毒弾と麻痺弾だけでもいけちゃうと思う
試してないけど・・・(/ω\)



動画は「続き」にて☆
[ 2011/05/17 03:18 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

【minami】ラヴィエンテ 火事場双剣 立ち回り 【動画】  



牛角



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


暇を見つけて1日10個くらいずつ集めてた牛角の珠(集中G)もやっとこさ終わったぜ~♪


ほんで今週は時間の許す限りずっとラヴィやってます☆

ラヴィ笛


[ 2011/04/03 03:35 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(0)

【minami】動脈ガルルガ変捕獲&HC予行練習討伐1ラスタ【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


根性G作れる動脈ガルルガ変に身内で行ってきたよん♪
いつものようにお気軽にみてね~


まずはドラカナ4で1穴捕獲

スキルは剛力弾強化砲術師
念のために超耳つけてったけど
これなら耳栓切って狙い撃ちつけたほうがいいかもー

ドラカナ狙い撃ち装備はココ!







[ 2011/03/25 02:58 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

【minami】デュラメモ2ラスタ  【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今週からデュラメモ来てるから団員たちと行ってきたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ








手順は追記にて~♪
[ 2011/03/10 02:21 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)













