
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami&joker】ありがとう!!!100,000Hits!!!

2.png



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー



カプ蓄jokerとエコminamiがお届けする「-本日もモンハン日和-」も
めでたく10万Hitsを迎えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これも偏にいつもご覧いただいてくださってくれてる皆々様のお陰でございます
本当に感謝しております(´▽`)アリガト!


TOP画は1鯖で活躍中のあのファルファ氏にお願いして製作してもらいました☆

ファルファさんお忙しいところわざわざありがとうございました♪

※ファルファさんは「あなたの鯖の写真屋さん」という企画をやってますのでみなさんも依頼してみてはいかがでしょうか?
猟団ロゴやバナー作成等も頼めば作ってくれるかもw



昼休みに当ブログを覗くとカウント「99995」w
わおw

これは決定的瞬間を撮影せねばと
「更新ボタン」を繰り替えすこと約8分
(ウチは自分自身をカウント&2重カウントしてません)


99999

カウント99999


100000ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カウント10万


やったぜ☆10万Hits♪


いあ~本当に嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


ブログ開始から272日
総記事数 470 件


※100000Hits時点(11/4 正午)

一応毎日更新継続中☆(ゝω・)vキャピ

ウチは2人で書いているため「一応」と書きました
2人なので544記事だと本当の毎日更新???

しかしアレですね・・・
毎日更新している殆どのブロガーさんは1人でやってるのだから
本当にすごいなぁ~とつくづく思いますね~


しかしながら2人だからここまで来れたって~のもあります
1人だったら続いてなかったかもなー

じょかこれからもヨロピクv(´∀`*v)ピース


適当まったり中身なしの当ブログですが
これからもみなさま是非ご贔屓に(`・ω・´)ゞ

それではじょかにバトンタッチ!
[ 2010/11/05 00:00 ] 感謝感激10万hits | TB(0) | CM(63)













