
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】SRの区切りのおさらい~

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日からシーズン10ですねえ
嵐の型や新モーションで大賑わい?ですねw

そこで1つ
SRがいくつあればSR○○になるのかとか
記事にしておけばわかりやすいなあと思って
まとめてみたいと思います♪

自分なりに調べたので
間違いなどあるかもしれませんが
キニシナイ!

SR11 13250SRP  

SR31 84750SRP

SR51  216250SRP

SR100 600900SRP

SR200 1400900SRP

SR300 2315900SRP

SR400 3340900SRP

SR500 4505900SRP

SR600 5850900SRP

SR700 7415900SRP

とりあえずこんなもんですかね
計算方法がのってたので
チマチマと携帯の電卓で計算してみたら
よくわからん答えがでてきたりして
2時間ほど兄と計算してましたww
そのせいか、兄がインフルエンザに・・・

頭が弱いのに無理をしたせいですかねw

間違ってるかもしれませんが
参考にしていただければと思います><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


[ 2011/01/27 02:19 ] SRP必要数 | TB(0) | CM(2)













