
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ラヴィ、フルグル用 見切り+5 耐震+2 根性 他

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


衝撃ノノで出る素材で作れるG珠

【針穴G】

のおかげでやっと見切り+5を作れたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ラヴィ見5
[ 2011/07/15 02:29 ] ラヴィエンテ用装備 | TB(0) | CM(0)

【minami】凶ラヴィ用 匠 業物+2 耐震+2 回避+2 根性 その他

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


あんまりにも死ぬのでちと見直してみた
前回までの装備はココ!



ラヴィ耐震根性 (1)




[ 2011/07/11 02:50 ] ラヴィエンテ用装備 | TB(0) | CM(0)

【minami】ラヴィ フルグル用 見切り+5 耐震+2 根性 他

ラビ日記





はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


ラヴィには基本双剣で行ってるんだけど
旧ラヴィより圧倒的にガン人口が少ない気がする・・・

旧ラヴィはガン多すぎwwwってくらい居たような・・

貼り失敗とかどうも貼りが弱い(遅い)のでなるべく笛はやりたくないしなぁ
色々やれないと指定PTに入りづらいのでガン装備を考えてみた

ヒートアップゲージだっけ?
あれや強化針、笛の旋律なんかもあるので
攻撃UPは付けずに個人的に欲しい補助スキルをできるだけつけてみたよん



[ 2011/07/08 03:23 ] ラヴィエンテ用装備 | TB(0) | CM(8)

【minami】凶ラヴィ用 匠業物+2 耐震+2 火事場⇔根性

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は凶ラヴィ用 匠業物+2 耐震+2装備のご紹介


今日始めて行く(既に行った)ので根性あるといいかな~と
根性と火事場を珠とカフだけで切り替えられるように作ってみた♪



 ラヴィ双ヴォル (1)


無駄に時間かけて合成しちゃった・・・(;^ω^)
[ 2011/07/01 02:39 ] ラヴィエンテ用装備 | TB(0) | CM(2)

【minami】悪女用特3匠業物2 【ラヴィ】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は悪女用特3装備のご紹介

組み合わせはよくあるものです


特3悪女 ラヴィ (1)
[ 2011/04/15 04:29 ] ラヴィエンテ用装備 | TB(0) | CM(2)













