
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 回避2ガンス装備 カフ・ブタ服以外非課金

今回はガンス装備の紹介ですヾ(´▽`*)ゝ♪


ほら…例の……『ロマン砲』…あれに魅了されてしまいまして…(ΦωΦ)フフフ…
ガンス装備を作ってみた次第です

私のメイン武器の1つがランスです グサ(~〆~(∋──(´▽`)──∈)~口~)グサ
回避ランサーに憧れて日々精進してます。
攻撃をスルスルかわすのは非常に気持ちがいいものですね~
ですので回避2は外せませんでした^^

そしてガンス+回避とくればやはり『アクラU』が真っ先に思い浮かびました

プロフにも書いてますが、私は装備作りが生きがいですw
しかし募集のなさ…野良での成功率の低さから今までアクラUには手を出さずにいたのです(つω:)

だがしかし!!
そんな私にも転機が訪れました!!!!!!!

先日配信がありました「チカラの証」このクエを利用させていただく他にありません(▼∀▼)ニヤリッ

幸い派生元のアクラの素材には困っておりませんでしたから残すはU素材のみです
以前フレの付き合いで何度か行った事がありましたのでジェビアの素材も多少は持っていました

剣士用に胴腰、ガンナー腰も優秀ですので
計3部位の素材を集めることにしました^^ノ

まぁガンナー用は生産するか分かりませんがいつ「作りたい!」となるか分かりませんのでついでに集めておこうとw

とにかく募集には困りませんでしたねぇヽ(´ー`)ノ

関連記事
[ 2010/02/09 02:45 ] ガンス | TB(0) | CM(0)













