
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】暴君崖上用 見直してみた 【自分メモ】 ※追記&動画あり

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


天鷹を持ってない自分にとってはやはりテオSPが最適かと思い見直してみました
どうやら天鷹やテオ等の高火力武器に餓狼はいらないらしい・・・(らしい)

なんでも高火力過ぎてダメージがカットされているのでは?という噂が…
実際に餓狼ありとなしでタイムに差がでないようです。

(餓狼ありでもなしでも8~9ラスタ←これはテオ2天鷹2)

自分のまとめとして餓狼は華鷹等、火力が低い武器には有効のような気がします
こちらは実際に自分で体感しております

まぁ、ら~にゃんのご機嫌次第のとこもありますので一概には言えませんけど><

「笛1天鷹orテオ3」で行ってみたいと思います
同武器をさけて↑でいうダメージカット?をなくせるという話

笛1天鷹3で6ラスタが出た模様

剛ラオにて「北斗4より笛1北斗3の方が怯みが安定しやすい」と同じような原理なのでしょうか?


※上記した内容は緻密な計算、検証等をした結果ではありませんので間違いがあるかもしれません
間違いがございましたらご指摘いただけると幸いです

ーーーーー追記ーーーーー

どうやら最適PTは捕獲名人笛1餓狼ドラ天らしい・・・
餓狼意味あるんだねぇ~

餓狼はPTの武器構成によるのかもね~

ーーーーーーーーーーーー


最優先で最大数生産を。
少しでもDPSをあげられるように速度を。
幸運はおまけw

武器スロットなし
クレールFピアス・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 装填珠, 抑反珠, 防音珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 達人珠, 達人珠, 装填珠
ガルーダガード      (BP1) Lv7   86  ●● 剛力珠, 剛力珠
フルフルRコート          Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:366 スロット: 火:15 水:3 雷:21 氷:5 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+1,反動軽減+1
散弾・拡散矢威力UP,耳栓,幸運,最大数弾生産,装填数UP


ガルーダガード⇔リオウルガード

そして来週じじいが来てドラ天鷹を作ったら↑の装備を少し変えて激運に!

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
クレールFピアス・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 報珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 剛力珠
ヒーラーRスリーヴ        Lv7   64  ●● 剛力珠, 剛力珠
フルフルRコート          Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 抑反珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:344 スロット: 火:20 水:8 雷:26 氷:10 龍:8

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,装填数UP
反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,耳栓,最大数弾生産


しかしゴルト胴は優秀だな~♪        見た目悪いけど・・・(;・∀・)



追記にて参考動画あり
関連記事
[ 2010/07/31 01:40 ] 運気 | TB(0) | CM(5)













