
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】青々とした青いってきたよ♪そしてアナキ生産・強化の旅

行ってきました!ギルドシール獲得クエ!!

フレさんと青々

場所が小闘技場で時間制限10分のようです♪
自分の場合フレさんが行きたいということで参加させていただいたのですが1~2ラスタで終わるから時間は気になりませんでした><v
まず闘技場に入って閃光投げればみんなピヨリますw
その間に旋律を吹いて吹き終ったら邪魔なランポス退治!
そして最後にドスランポスをフルボッコで終了ーー♪
楽チン楽ちん♪
これならたくさん集めるのも苦にならないですねえ^^
剛尾もおいしいれす^p^

報酬はこんな感じ♪
青々報酬

確定1枚の追加1%で1枚のようですね^^
他にも鳥竜種の牙系や尾系などがでました(^^♪

1部位3枚という予想なのでとりあえず15枚集めました♪
ギルドシール15枚 (2)

しかしー強化に必要なランポスの尖爪等のランポス系の素材の在庫がない!!
ということで素材集めの旅が始まった…
ランポスの尖爪が全然ないので集めようとなんのクエがいいのか調べてみました♪
・・・・クエ報酬ででないだと?!
しかも上位ドスランポスからの剥ぎ取りのみ(28%)ってどういうことだ!
すでに心おれそう(;一_一)
クエスト検索で上位ドスランポスがターゲットになっているクエを探してみると
繁殖期の31~のハンターズクエストに
青き2つの影というクエストが!
青き2つの影

メインがドスランポス2頭という今の自分にとってなんとも贅沢な1品となっておりますww
あつめるぞおお!
もちろん剥ぎ取りのみなので名人装備で><b
このクエは3番で待ってると2匹とも時間差で通るので楽です^^
いい感じに集まったので早速生産!


見た目♪

アナキ見た目

ヤヴァいねこれはw
デザインいい!♪


生産素材は各部位違うのですが強化素材は全部位共通だと思うので一応載せておきます
アナキ頭

アナキ胴

アナキ腕

アナキ腰

アナキ足


LV2
ランポスの上鱗 10
虹色鉱石     2
鳥竜種の上皮   7
LV3
ネオジムメモ   1
ランポスの尖爪 10
鳥竜種の堅骨   7
鳥竜種の秘石   5
LV4
ギルドシール 1
ドスランポスの皮10
鳥竜種の尖爪 7
鳥竜種の凶嘴 5
LV5
ネオジムメモ   1
ドスランポスの爪10
虹色鉱石     2
鳥竜種の剛爪   5
Lv6
メルクリメモ   1
ドスランポスの頭10
鳥竜種の尖爪  10
鳥竜種の秘石   8
LV7
ギルドシール   1
ギルドコイン   1
鳥竜種の凶嘴   8
鳥竜種の剛爪   8

全部位最終強化で2スロらしいです><
個人的にスキルだけみると剣士腕、ガンナー胴はなかなかいいかと^^
これを使った装備シミュってみよう♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/03/26 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/103-7b584948















