
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第27回狩人祭 試練一覧

さぁまたまた始まります狩人祭!

我が猟団 Singenは紅組となりましたっ
今回はどちらの組に軍配が上がるのかっ
みなさん頑張りましょうね~♪

狩人祭27

携帯からご覧いただいている方もいらっしゃるでしょうから
今回は画像じゃなくしてみました♪
参考までにご意見いただけると幸いですっ


イャンクック亜種 狩猟 1頭 どこでもよい 2魂
ショウグンギザミ 狩猟 1匹 どこでもよい 4魂
ゲリョス亜種 狩猟 1頭 どこでもよい 4魂
グラビモス 狩猟 1頭 どこでもよい 6魂
リオレウス 狩猟 1頭 どこでもよい 7魂
イャンガルルガ 狩猟 1頭 どこでもよい 8魂
カム・オルガロン 狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
ヒプノック希少種 狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
ベルキュロス 狩猟 1頭 どこでもよい 13魂
ヒプノック 討伐 1頭 どこでもよい 4魂
キリン 討伐 1頭 どこでもよい 6魂
ドドブランゴ 討伐 1頭 どこでもよい 6魂
アクラ・ヴァシム 討伐 1匹 どこでもよい 8魂
ヴォルガノス 討伐 1頭 どこでもよい 8魂
?????? 討伐 1頭 どこでもよい 9魂
クシャルダオラ 討伐 1体 どこでもよい 10魂
?????? 討伐 1体 決戦場 15魂
イャンクック 捕獲 1頭 どこでもよい 2魂
ドスガレオス 捕獲 1頭 どこでもよい 3魂
ダイミョウザザミ 捕獲 1匹 どこでもよい 4魂
リオレイア 捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
ババコンガ 捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
モノブロス 捕獲 1頭 どこでもよい 7魂
パリアプリア 捕獲 1頭 どこでもよい 8魂
エスピナス 捕獲 1頭 どこでもよい 9魂
ノノ・オルガロン 捕獲 1頭 どこでもよい 9魂
飛竜の卵 納品 3個 どこでもよい 1魂
白水晶の原石 納品 3個 どこでもよい 1魂
力士(横綱)  討伐 1体 はっけよい 0魂




?????? 討伐 1頭 どこでもよい 9魂

???ってアカムでしょ?
アカムなら決戦場のハズ…
どこでもよいってのが気になるなぁ~(・ω・ )

アカム変来るからそうだろうけど
奴で9魂はすくなすぎる希ガス…

ランダムで対象モンスが変わるとか?w

まさかねw


クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/04/07 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(3)

ご訪問感謝です!

joker様&minami様、ありがとうございました!

交流会ながら、あまり絡めなかった私めのブログに先に来ていただきまして…。

取り急ぎとなりますが、こちらからもリンクさせていただきました!
また週末などに、過去記事などゆっくり拝見しますね(^^

狩人祭、頑張りましょう!
[ 2010/04/07 01:50 ] [ 編集 ]

オルフィーナさんへ

交流会お疲れ様でした~!

同鯖ですのでお暇な時がありましたら是非お声がけを!!!
すぐ~に飛んでいきまするっ

これからも宜しくお願いしますね~♪
[ 2010/04/07 09:00 ] [ 編集 ]

オルフィーナさんへ


こちらこそありがとございます^^
交流会では絡めませんでしたが同じ2鯖なので
今度突撃しますww

リンク感謝感激です><
これからよろしくおねがいします♪
狩人祭がんばるお(・へ・)ノ
[ 2010/04/07 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/119-b7347b65















