
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】2鯖交流会!!

先にリンクをいただいた報告をさせていただきますねー><b

レイシー&バリさんの狩猟日記のレイシーさんからリンクいただきました!
これからよろしくですよ~♪

集合時間になり合流♪すでにたくさんの人が集まってましたw
集合


そのあとにラスタ酒場に移動!
人がいっぱいいるうw
先日ご一緒させていただいたAQUAさんや初めての方もいました♪
そしてマスターをkeyさんと一緒に誘惑しw
keyさんとマスターに挑発
自己紹介がはじまりました♪
ビアンカさんの提案で自分の自己紹介が終わった後に次の人を指名するという方法でした(^^♪
自己紹介
自分はまだまだ先だなーと思い静かに自己紹介を聞いているとちゃなさんに指名されました! ハヤッ
minamiちゃんと一緒に自己紹介をし、minamiちゃんの団員のナナさんも自己紹介(^◇^)
ちゃなさんより指名
緊張して限界だったのでkeyさんを指名して逃げるように退場w
keyさんを指名して待機
そんな感じで結構時間がかかりましたが自己紹介も終わりみんなでクエストに!
ふぁるふぁさん達とクック6頭やNANAさんレイシーさん、ろりたんさんとナナ片手の試し切り!
抜刀すると剣が光るギミックにビックリ(^◇^)
ファンゴ捕獲だったんですが瞬殺してしまいクエ失敗wまさかこんなに強いとは…
リベンジで無事クリア!
チャットとナナ片手の感動でSSを撮り忘れるという…
サーセン><
他にもLOCCOさん達とクック6頭クエにいきー
LOCCOさん達と特産キノコ
ちゃなさん達とフルフルをロマンで焼きつくしたりw
みんなでロマン
無事討伐!
フルフル討伐
クエ終了して広場に戻るとVSクエストをやるとのことなので便乗♪
クエストはクック6頭です♪
ここで1回回線が切れて落ちてしまいました;;
ご迷惑をおかけしました
VSクエスト

結果は自分が便乗させてもらったLOCCOさんチームの勝利! ヤッタア
いやあこれはすごく楽しかったですねえ^^
VS罠の威力があんなにすごいとは…w

ここで超団長殿合流!!
勝利後超団長殿合流
ここで自分は落ちてしまったのであいさつだけになってしまいました><;
今度クエいきましょうねえ♪
自分とNANAさん落ちる
ほんとに楽しい交流会でした(^-^)
また次回も楽しみでしょうがないです^p^


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/04 17:41 ] MHF | TB(0) | CM(30)

おつかれさまでしたー!

ガンサーだらけでえらいことなってましたね~w
楽しくて時間が経つのがえらい早かったですw

また今度クエご一緒しましょ~ヽ(´∀`)ノ
[ 2010/04/04 21:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!^^

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね^^bまた今度ご一緒させてください~(。・ω・。)ノ
そして、相互リンクの件ありがとうございます!
僭越ながら早速リンクさせていただきましたので、ご確認下さい^^
今後とも、よろしくお願い致します!
それでは~^^ノシ
[ 2010/04/04 21:45 ] [ 編集 ]

昨日はご苦労様でした^^;

jokerさんへ
昨日は大変お疲れ様でした。^^とっても楽しい交流会でした。会場に入った時に、有名ブロガー様ばかりで、wktkが止まりませんでした。(・∀・)つ~ クエ !!にも連れてって頂きまして、誠に有難う御座いました。また、機会がありましたら是非お誘いお願い致します。最後に、参加していたブロガー様を始め、皆様大変お疲れ様でした。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[ 2010/04/04 21:54 ] [ 編集 ]

Elysionさんへ


交流会お疲れ様でした♪
やっぱりガンスはたのしいですねえw

とくにVSクエストは楽しすぎましたww
またクエにいきましょう^^
呼んでくれればいつでもいきますよー><b
[ 2010/04/04 22:35 ] [ 編集 ]

イナズマさんへ


こちらこそありがとでした♪
たのしかったですね><b今度は相方さんにも会いたいですw
いつでもお手伝いします♪
こちらもリンクさせていただきましたー^^
これから末永くよろしくおねがいしますねえ(^-^)ノ
[ 2010/04/05 00:10 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


お疲れ様でしたあ♪ホントに楽しいイベントでしたね><v
たくさんの方に来ていただけてほんとにうれしかったです(^^ゞ
こちらこそ一緒にクエに行き楽しい時間をすごせました♪ありがとうございます^^
また一緒にクエいきましょうね♪

実は自動フレ登録システムが発動しまして…いつでも突撃できる準備を完了してるとかしてないとか…w
[ 2010/04/05 00:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^

昨日はほんと楽しかったです^^
そして相互リンクありがとうございます(*´∀`*)
ファンゴ…瞬殺してしまった犯人は私です((( ;゚Д゚)))
また遊んでくださいね~^^ノ
[ 2010/04/05 00:47 ] [ 編集 ]

おつかれさまれすー

土曜はおつかれさまでしたー
2サバが舞台ということでみなさんの本体、
そして本性を見ることができてとても楽しかったです ̄ー ̄
人がたくさんでクエストでご一緒することはできませんでしたが
またゆっくりお話できたらいいですねー
[ 2010/04/05 07:12 ] [ 編集 ]

Elysionさんへ

お疲れ様でした~

一緒にクエに行けなくて残念でした><
次回は是非ご一緒させてくださいねん♪

ガンスだらけ…
混ざりたかったぁ><
[ 2010/04/05 08:59 ] [ 編集 ]

イナズマさんへ

お疲れ様でした~

相互リンクありがとうございます^^v
どんなクエでもついていきますのでいつでも誘ってください!

次回の交流会も楽しみだにゃ~
[ 2010/04/05 09:02 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

お疲れ様でした~

全く絡めませんでしたので今度私をクエに連れてってくださいねん♪
ヘッポコ笛でお供します!

足手まといにならないようにしなきゃ><
[ 2010/04/05 09:05 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

お疲れ様でした~
こちらこそ相互リンクありがとうございました!!

ファンゴ瞬殺見たかったw

では私も負けじとメモ茶ナスを見事捕獲します←

いつでも声かけてくれればほいほいついていきますので誘ってくださいね~^^ノシ
[ 2010/04/05 09:10 ] [ 編集 ]

そめっほさんへ

お疲れ様でした~

あの人数に圧倒されて何もしゃべれずに終わってしまったことが悔やまれる><
次こそは是非ご一緒させてくださいね♪

あっ…そめっほさんの自虐ネタ…まだ聞いてないですよw
ぜひブログの方でネタにしてくだしあ><b
[ 2010/04/05 09:15 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪

そろそろ何処にコメントつけてきたのか分からなくなってきたLOCCCOです。
Cが一つ多いのはサービス期間中だからです(≧m≦) ←ココ!最後に書いたのは秘密にしておいてね><
V.S.クエ楽しかったですね♪
V.S.クエ普及委員会会員No.S006P-8KFAH3F69-0ELCOのわたくしとしましては受けられるクエがあって胸をなでおろしました><b
そんなこんなでイベントお疲れさまでした!また一緒に遊んでね~E(≧∇≦)キラッ☆
[ 2010/04/05 13:36 ] [ 編集 ]

LOCCOさんへ

先日はお疲れ様でした~

> そろそろ何処にコメントつけてきたのか分からなくなってきたLOCCCOです。

↑超分かりますww

予定わんさかで全然クエいけませんでしたが
次こそはゆっくりまったり遊びませう♪

もちガンスで! ナイスロマン!!!
[ 2010/04/05 15:07 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ


たのしかったですね^^交流会><
こちらこそリンクありがとです♪これからよろしくですよ(^^ゞ

ファンゴ瞬殺…あれはファンゴが悪いのですw

またいつでもあそびましょう^^
[ 2010/04/05 16:06 ] [ 編集 ]

そめっほさんへ

お疲れ様でした^^
ついついはしゃぎすぎましたww

そめっほさんらしい自己紹介も最高でしたよ><b

またこんど一緒にキャッキャしましょ♪
[ 2010/04/05 17:17 ] [ 編集 ]

LOCCCOさんへ


VSクエ最高でしたw
さすがはLOCCOさんです♪
普及委員会なんてものが…w

交流会お疲れ様でした^^
また遊んでやってくださいな><b
[ 2010/04/05 17:20 ] [ 編集 ]

遅れて来たのが悔やまれるーーー><
なんか楽しそうな事たくさんしてていいな。。。

しかし流石地元だけあって2鯖民多かったよねw
また一緒に誰かのとこ突撃しようじぇ~♪
とにかくみなみさん・じょーかさんお疲れ様でした~(^-^*)/
[ 2010/04/05 22:16 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~

コメント書いて回っていたらもう午前2時を回ってるという・・・カルです
いや~ガンスでVSクエ楽しかったですね~
minamiさんもjokerさんも2鯖メインとの事なので出会ったときはお話&クエしましょうね!

あと、うちのブログにリンク貼ってよろしいでしょうか?
[ 2010/04/06 02:08 ] [ 編集 ]

NANAたんへ

お疲れ様でしたん♪

いや~NANAさんが居ない時にあ~んな事やこ~んな事があったんで
とてもとても楽しめました!


嘘です。
いや嘘でもないっかw

だいたい想像つくでしょ?w
いつもの感じでしたよんっ

今度は誰のとこに行こうかねぇ^^

逝くぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2010/04/06 02:25 ] [ 編集 ]

カルさんへ

お疲れ様でした~♪

ガンスでVSクエやりたかった><

是非是非今度ご一緒させてください!
相互リンクありがたくお受けさせてもらいますっ

これからも宜しくです~(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2010/04/06 02:28 ] [ 編集 ]

なっちへ


交流会お疲れ様(^^ゞ
地元だけあってはしゃぎすぎた希ガス(・へ・)
今度は誰のところに突撃しようか?w
水面下で動いてみよう…ニヤリ
[ 2010/04/06 12:32 ] [ 編集 ]

カルさんへ

おつかれさまです(^-^)
参加者も増えてきたので
どこにコメントしたかわからなくなってますw
VSクエおもしろかったですー^^
是非ともクエ行ったりしましょう♪

相互リンクありがとうございます><
これからよろしくですよ(・へ・)ノ
[ 2010/04/06 12:36 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅れました>< 当日はお疲れさまでした! jokerさんのおかげであんなに早いタイミングで自己紹介を… メッチャ緊張してたんですよww まぁ早くやれてよかったのかな… 後になるほどもっと緊張したでしょうしねww 感謝してます^^

 また遊びましょうね~! 楽しみにしています^^
[ 2010/04/06 15:07 ] [ 編集 ]

keyさんへ

お疲れ様でした~

緊張が解けたあとにでもまた指名すれば良かったかな?w
1人だけ2回挨拶するってのもおつなものかとw

今度はうちとも遊んでくださいねん♪
[ 2010/04/06 17:51 ] [ 編集 ]

keyさんへ


交流会お疲れ様でした^^
keyさん緊張してたんですか…そうとはしらず速攻で指名してしまったorz
まあ結果的にいい方向になってよかったですw

是非またあそびましょ♪相方と突撃しますねw
[ 2010/04/06 19:02 ] [ 編集 ]

土曜日は大変お疲れ様でした!

当日は2鯖のパワーにタジタジしっぱなしの夜になりました。゜゜(´□`。)°゜。
今度は1鯖にペンペンさんとみなみさんで是非是非遊びに来て下さい!

それではまたです~~~!('▽'*)ニパッ♪



[ 2010/04/06 21:03 ] [ 編集 ]

ファルファさんへ

先日はお疲れ様でした~♪

すごい人数でしたよね~w
全然話せなかったので今度はゆっくり話&クエでも行ってくださいねん^^

1鯖に行ったときにはかわいがってねw

ではまたぬ~ノシ
[ 2010/04/07 08:57 ] [ 編集 ]

ふぁるふぁさんへ


土曜日お疲れ様ですん♪
2鯖ということで素の自分がでてしまいましたw

1鯖に突入した際にはHRあげ手伝ってください><b
[ 2010/04/07 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/127-0744b58d















