スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ユフィさんと剛ヤマツ連戦!そして念願の…

こむばむわ~

昨日のパッケ完売事件のせいでテンションガタ落ちのみなみんです…

ホントいうと全く落ちてませんw
細かいことは気にしないのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


先日ユフィ日記の記事にGOヤマツ行きたいぞ~!!!!

みたいなこと書いてらしたので誘ってみましたっ


そしたら「お前がどうしても行きたいのならついていってやるぞコラッ!ひかえおろ~」
などとは一切言われず快く承諾してくれました><b

ユフィさんと


ホントは私のフレも誘うハズだったのですがチケが足りず泣く泣く断念(つω:)



定番の「火事場匠ニャキ3広域笛1」で連戦してきましたよん

剛ヤマツ

途中で笛さんがメンバーチェンジしたんですがPTのみなさんの人柄もとてもよくて
「モンハンやってて良かったなり~」ってホントに思っちゃいましたよっ
こういうのが求人区の良さですよね~

そして久々の証2枚

2枚

激運装備も報酬術もない私には奇跡ですw
プゴルトあるんですが珠抜いちゃってて><

集め終わってユフィさんに個チャで「@どれくらいです?」って聞いたら

「もう必要分は揃ってますw」って><

証じゃなかったの~Σ(・ω・ノ)ノ!

てっきり証集めかと思ってましたよっ
はじめに聞いておけばよかった(;´Д`)

ユフィさん余計なチケ使わせちゃってゴメンよ~(つω:)


そして念願の「極楽浄土」の完成!
極楽浄土

これで剛槍コンプだぜ~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(槍だけに?とか野暮なことは言わないのっ)

今度はユフィさんの極楽を作るだに!
今日もありがとでした~また遊ぼうね~ノシ


別れ







クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/06 03:09 ] MHF | TB(0) | CM(2)

連戦お疲れ様でしとん♪

いいPTでしたねぇ・・まだまだ求人区にはお世話になりそうです

なんかメンテから牙テオ季節変更されるみたいですね・・水晶ハメ対策・・??wオワタ
剛犬も来ませんしあばばb

極楽作るぞ~w
また、遊びましょう♪ノシシ
[ 2010/04/06 17:43 ] [ 編集 ]

ユフィさんへ

乙狩りさまでしたん♪

なぬっ?!!!(゚ロ゚屮)屮
やはり変更きましたかっw

いつもの運営さまのお戯れだったんだね~

まぁでもガチでもすぐ終わるさ~
よっしゃ~極楽作るべ~

おいらはラプタ作りまふw
[ 2010/04/06 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/129-57683f89















