スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 回避2ガンス装備 カフ・ブタ服以外非課金

今回はガンス装備の紹介ですヾ(´▽`*)ゝ♪


ほら…例の……『ロマン砲』…あれに魅了されてしまいまして…(ΦωΦ)フフフ…
ガンス装備を作ってみた次第です

私のメイン武器の1つがランスです グサ(~〆~(∋──(´▽`)──∈)~口~)グサ
回避ランサーに憧れて日々精進してます。
攻撃をスルスルかわすのは非常に気持ちがいいものですね~
ですので回避2は外せませんでした^^

そしてガンス+回避とくればやはり『アクラU』が真っ先に思い浮かびました

プロフにも書いてますが、私は装備作りが生きがいですw
しかし募集のなさ…野良での成功率の低さから今までアクラUには手を出さずにいたのです(つω:)

だがしかし!!
そんな私にも転機が訪れました!!!!!!!

先日配信がありました「チカラの証」このクエを利用させていただく他にありません(▼∀▼)ニヤリッ

幸い派生元のアクラの素材には困っておりませんでしたから残すはU素材のみです
以前フレの付き合いで何度か行った事がありましたのでジェビアの素材も多少は持っていました

剣士用に胴腰、ガンナー腰も優秀ですので
計3部位の素材を集めることにしました^^ノ

まぁガンナー用は生産するか分かりませんがいつ「作りたい!」となるか分かりませんのでついでに集めておこうとw

とにかく募集には困りませんでしたねぇヽ(´ー`)ノ


「アクラU」1部位分の素材はこちら
     ↓

尾晶蠍の尖爪×14
尾晶蠍の堅殻×14
尾晶蠍の大顎×10
甲殻種の秘晶石×8
灰晶蠍の体液×8
灰晶蠍の堅殻×8
甲殻のコイン×7
古龍骨×7
灰晶蠍の大顎×7
灰晶蠍の尖爪×7
灰晶蠍の靭尾×6
灰晶蠍の血晶石×6
虹色コガネ×5
甲殻種の凶刃×5
灰晶蠍の輝晶石×4
鳥竜種の凶嘴×3
古龍の血×3
キリンのたてがみ×3
竜玉×2
飛竜種の秘珠×2
鋼龍の尖爪×2
古龍種の剛爪×2
メルクリメモ×2
ネオジムメモ×2
棘竜の尖角×1
棘竜の紅玉×1
尾晶蠍の体液×1
尾晶蠍の靭尾×1
女王エビ×1
鋼龍の宝玉×1
古龍種の特上毛×1

3部位分なので×3です^^

やはりネックになるのは灰晶蠍の血晶石×6でしょうか…
余程のことがない限り、血晶石を入手=尻尾と輝晶石ゲッツですしね~


良PTに巡り合える確立が良かったおかげで1度も失敗はなく
最短で集める事が出来ましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

そして次に私は赤ではなく白を作りたかったのでさらに無破壊討伐をしなければなりません
1部位に体液は8個使用しますので計24戦です
血晶石分と合わせると何戦したことか( ̄▽ ̄;)ハハハ


その甲斐あって無事集め終わりました^^v

しかしカフの素がすごいことに…

カフ



これでも後半は売ってたんですけどねぇ^^;
(タダで引き取られますが…)




そしてこちらが完成した装備です^^

ガンス装備

武器スロットなし
SP剣士頭            Lv7  109  ■  匠珠SP
アクラUメイル※         Lv7  121  ●●● 研磨珠, 研磨珠, 受身珠G
ミラルーツクロウ         Lv7  97  ●●● 神足珠, 神足珠, 軽足珠
アクラUフォールド※       Lv7  109  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
ノワールグリーヴ         Lv7  100  ●●● 文鎮珠, 大砲珠, 斬鉄珠
服Pスロット2                 ★★  風圧カフPB1

防御値:536 スロット: 火:2 水:5 雷:7 氷:3 龍:-5

回避性能+2,風圧【大】無効,砲術師,砥石使用高速化,業物
斬れ味レベル+1,ガード性能+1,受け身,心配性

なかなかいいジャマイカ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
見た目も大変気に入っております^^

しかし…実はこの装備手抜きなんです( ;∀;)
全国のガンザーの皆様、手抜き装備作ってすみません;

斬空Gをケチってしまいました
完成系はこちら↓



武器スロットなし
SP剣士頭            Lv7  109  ■  匠珠SP
アクラUメイル※         Lv7  121  ●●● 斬空珠G, 研磨珠, 大砲珠
ミラルーツクロウ         Lv7  97  ●●● 神足珠, 神足珠, 軽足珠
アクラUフォールド※       Lv7  109  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
ノワールグリーヴ         Lv7  100  ●●● 剛体珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                 ★★  風圧カフPB1

防御値:536 スロット: 火:2 水:5 雷:7 氷:3 龍:-5

回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,業物,砲術師
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1,心配性
高耳まで付くのですよ…

斬空Gは気が向いたらつくります←

よし!これで茶ナスのメテオを避けて「ロマン砲」ブチかますぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 02:45 ] ガンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/13-0550d829















