
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】動画撮ってみたよ♪

エゾシカさんが以前、ご紹介していた動画ツールを早速活用させていただきました♪
自分のPSに関するクレームは受け付けませんww

関連記事
[ 2010/04/06 15:20 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(5)

うひゃ~♪

こんにちは!
メッチャうけたー(≧∇≦)b
この動画うちにも貼りたい!!!お借りしていいですか?
ダメって言われても貼っちゃいますけどね~E(∂。∂)キラッ☆
ちなみに最後のぼくの戻りは自分で持ち込んだ戻り玉でしたw
VS罠を途中で取りに帰るために持ち込んだなんて事は口が裂けても言えません…アワワ(ビアさん風☆)
[ 2010/04/06 17:41 ] [ 編集 ]

LOCCCCCCCOさんへ

∑( ̄Д ̄;)ハッ?! ビアサンガオル…


[壁|_-)チラッ ロッコサンダヨネ…?


いいなぁVSクエ~
おいらも参加したかったぜよっ
ロッコさんの戻り玉めっちゃウケたおwww

動画はどうぞ持ってっちゃってくださいな♪
[ 2010/04/06 18:00 ] [ 編集 ]

LOCCOさんへ


こんばんわ♪
かなりうけますよねw
まさか戻り罠に2回もひっかかるとは…ww
LOCCOさんのは戻り玉でしたかw
てっきり罠にかかったのかと思って笑ってしまったことは秘密ですw
動画はどんどん使ってくださいましw貼っていただけてうれしいです><b
ではビアンカさんまたですーノシ (アレ?
[ 2010/04/06 19:08 ] [ 編集 ]

動画拝見させて頂きました^^

初めてVS(・∀・)つ~ クエ !!を見ました。今までやったことなかったので、かなり面白かったです。≧∇≦ブハハハハハ しかし、きれいに盗れていますねw。ビアさん側も見てみたいですね~♪(・∀・)つ~ クエ !!終わってからのシビレがぁああぁぁぁ・・・www また動画うpして下さい。楽しみにしています。
[ 2010/04/07 20:17 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


動画みてもらってうれしいです♪
自分も今までやった時なかったので支給BOXにVS罠があるとは知りませんでしたw
ホントにVSクエはたのしいですw
今度一緒にやりましょう^^
ふぁるふぁさんのシビレにはやられましたww

また機会があれば動画うpしますねえ(・へ・)ノ
[ 2010/04/08 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/130-a89583c7















