
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】限定イベント!チャレンジラージャン

チャレンジラージャン

クエスト内容はこちら↓
クエ内容
ふむふむ、尻尾きればいいのか(・へ・)
サブのラー4頭が気になりますねえ^^
もしかしてレア素材がでちゃったりでなかったりラジバry…コホン
見た目↓
もんきっきー
なんだこれwもんきっきーハンマーだw
へそが×になってるのがミソですね わかりますん

素材など1
素材など2
最終強化の名前が????だと?
気になるなあ…
リーチ特殊Aもきになる><

まあ一番気になるのは
凶暴そうなアレ(´-`)
運営さんもなかなかやりますなw
ここで大人の話とは…(多分というか絶対違いますがw

ということで早速作りに行ってきたお(^◇^)
報酬1
報酬2
1回でそろっちゃったw

闘技場で1匹ずつ戦うんだけどすごく弱いですw
1回目の怒り中に昇天してしまう感じです・・・
尻尾切るときは倒さないように注意ですね♪
まあ自分の場合エールで行ったのですが…w
ちなみに攻撃力もかなり低いのでいい練習になるかも^^

一応そのあとにサブやったのですが報酬はこんな感じでした↓
サブ
では早速生産♪
生産
見た目ー♪
見た目1
見た目2
攻撃するとカンカンとトンカチで叩くような音がしますね^^

溺れちゃえw
ごぼごぼw

最終強化するとハンマーのデザインが変わるのですが
ネタばれになってしまうのでここでは伏せておきますね><
ぜひご自分で確かめてくださいな♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/08 01:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/132-b965116f















