スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】新しい家族が増えました o(・∇・o)(o・∇・)o

猟団Singenに新しい家族が増えました!

新団員さんは「かじゅう」さんと言います^^
私共々クエなどで一緒になることがありましたら宜しくお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

早速かじゅさんと「イベラー」に行って来ました~
弱すぎワロスw

尻尾切れた時のいいSSが撮れましたので載せちゃったw パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

イベラー

その後は団員との絆を深めるためチケアクラへ

たまにはガンナーでもとドドン・カノンを引っ張りだしてきました^^

団でチケアクラ

装備は手持ちのヤツをちょいといじって~
でも装填3、餓狼、弾強化つけると耳栓付かなかった><

まぁ3回しか鳴かないからゴロンで回避~
使い捨て高耳でもいいしねっ

あくら1

あれねっ
バールよりドドンの方が楽でいいねっw
弾も店売り撃ちきる前に結晶壊れるし( ´∀`)bグッ!

あくら2

討伐~

あくら3

何度か蒼討伐させちゃったのはご愛嬌w
バールの時と違って調整が難しい気がしたけど
多分気のせいだろうな~><


さぁこの調子でどんどんSingenを盛り上げていくぞ~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ナナ
リーシオ
かじゅさん

これからもよろしこ~( `・∀・´)ノヨロシクネー




クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/08 16:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/133-9254b3a3















