
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】今回は蒼組だよ♪

昨日の夜は剛ベルを連戦してからシクレに行ってきました><
かなり早く発見されたのでかなり回せましたよ(^◇^)
2鯖シクレは蒼組で演習ギザミ!これってシクレの中でもかなりウマーーーーだよね^^

でも。。。途中で飽きちゃうw
作業感タップリだしハンマーでたたいてれば終わるという…

まあ団員と一緒に行けたから楽しく回せたかな♪
シクレは身内で回せるのが1番><♪
まったりできるしね(^_-)-☆
今回の祭は自分が団長をやらせてもらうことになったのでポイント2倍ウマー…じゃなくってw
みんなにポイントが多く入るように頑張りたいと思いマフモフ(・へ・)ノ

mhf_20100408_223904_863.jpg

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/09 07:27 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/134-b4d807e2















