
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】剛ベル 1穴捕獲1ラスタ動画 特大・見切り4 【双視点】

先日ご一緒させていただいたPTさんとの動画です^^
初めての動画撮影だったので緊張したのかちょいちょいミスってます(;´Д`)アウー
(minami以外の方は完璧でしたっ)

双は3人共「特大・見切り4」です

撮影にご協力いただいたみなさんありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ






※名前出しの許可はいただいております
関連記事
[ 2010/04/10 18:31 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(2)

おお~!

私も界雷入魂回しのために攻撃特大、見切り4装備作ったんですが、剛ベルでも1罠行けるとは!!
祭以外で使えそうですね(*´∀`*)

貴重な動画をありがとうございます^^
[ 2010/04/10 20:11 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

こんばんわ~^^

どうやら笛さん次第のようですね~
ギリギリまで引っ張ると間に合うようですよ~!

私には真似できません><
[ 2010/04/10 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/139-399d2c5e















