スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】初挑戦!適正ディアブロス!

どうもー♪箱を買おうとアマゾンを見てたのですが
どれを買ったらいいのかわからなく迷走中のjokerです><

先日、インするとNANAさんからメールが来ておりまして…
「入魂数6000差ってなんだよ!ばかやロー」
とは書いておりませんでしたがそんな感じで剛チケ集めしようと誘われました♪

今回のメンバーはNANAさんkeyさんレイシーさんと地雷君という豪華なメンバー!
少し遅れて部屋に入室、部屋に入った瞬間にNANAさんから動画のURLを渡され
予習してね♪とのこと…なにがなんだかわからないけどとりあえず見てみることにw
内容は適正ディアの笛1へヴィ3PTの動画です^^
詳しくはNANAさんのブログにてご参照くださいな(^^♪マルナゲバンザイ
今まで敬遠してたのでいい機会だなあとワクワクしてたおw
適正デア

予習をすませいざ挑戦!
いきなりやらかしましたよw自分がもたついて罠おけなかった;;
ごめんですorz

手順もだんだん慣れてきて1乙ー
罠を置こうと1乙ー
あれだね、地雷以外の何物でもないよねww

数戦したころ自分が通信エラーで現実世界へ(´-`)
ゲームガードをやっと突破し部屋に戻るとみんなガンス担いでたおw

ラストクエって事でアカム変種に
やっぱりガンスは最高ですなあ><b
アカム変

ちょっと4人で動画撮ってみました^^
ロマン決めたところだけですがw
先に言っておこう…すごく短いお><b
みてねん♪




今回のメンバーの御三方ありがとうございました♪
とてもたのしかったですー><
また遊んでくだしあ^p^(地雷ですがw)
ばいばい

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(6)

先日はありがとうございました~^^
私の方が致命的なミスいっぱいでしたよ~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
尻尾でちんだり、捕獲玉忘れたり…_| ̄|● ガックリ

でも楽しかったのでまた遊んでくださいね~^^

浪漫砲はやっぱり最高です!
[ 2010/04/14 00:37 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ


こちらこそ先日はお世話になりましたん♪
自分はデアが地面に潜る動作に巻き込まれてちにましたw

急に誘うかもしれませんがその時はよろしくですー><
ガンス最高!
[ 2010/04/14 09:52 ] [ 編集 ]

ミニ交流会!?Σ(゚Д゚ υ)

噂のチケディア2ラスタですな~!チケが(゚Д゚ )ウマーで有名ですよねw自分はまだやったことなくて・・・最近笛にはまっており、チケヴァシムばっかやってます。スーパー地雷笛ですが(;つД`) 今度機会がりましたら・・・連れてって下さい。ところで・・・jokerさんイエローネームでしたっけ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[ 2010/04/14 21:12 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


噂のチケウマーなクエですよ♪まあ自分はヘヴィで何回も昇天しましたけどねw
笛楽しいですよねえ^^自分もチケアクラばかりやってて虹色鉱石が腐るほどありますww
是非是非一緒にいきましょう><b今度誘いますね(・へ・)ノ

PSが地雷のイエローです。。自分とクエ行く時は気を付けてくださいね♪
[ 2010/04/15 00:46 ] [ 編集 ]

 先日はお疲れさまでした! ディアは難しかったですね^^; ヘタレな笛で申し訳無かったです>< 次までに練習しておきますので、またご一緒してくださいませ!

 動画グッジョブです! 見事に吹き飛んでますね…。 改めて見ると面白いですねww やはりガンスでAKMは面白いです^^
[ 2010/04/16 00:07 ] [ 編集 ]

keyさんへ


この前はお疲れ様でした^^
デア難しかったですね…orz笛はさらに難しそうですよねえ^^;
また一緒にいきましょうね♪

見事に吹っ飛びましたw撮った後にみたら吹いてしまったw
[ 2010/04/16 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/145-2c75607e















