スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ユニスと剛翼と宝玉と

祭には負けたけど今日はなんだかついてるぞっ!

色々とクエ回ししてた時の深夜…
とある方から個チャが「ピィ~ウィッ」


1鯖で活動していてどん&クローディアのいろんな日記を書いてらっしゃるクロどんさんだっ

クロどんさん

会話の内容はこう↓

チャット



「なにぃぃぃぃぃぃぃぃ?!ユニスが買えるぅぅぅぅぅぅ?!」

しかもそれを言いにわざわざ1鯖からお越しくださったのだ(つω:)エエヒトヤー
なんていい方なんだ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんないい方見たことないっす(つω:)

クロどんさん本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで無事購入することができましたよっ!!!

※すでに完売となりましたのでURLを消させていただきましたことはご了承ください



なんか本当に今日はついてたな~
来週から火事場弱体なんでナナ証でも集めようものなら
「剛翼」
「剛翼」

剛翼

剛翼1


新クエのクシャ研究行こうものなら
「宝玉」の嵐!

宝玉1

玉

玉1

玉2

玉4

報酬2

たった数戦で宝玉13個も出ましたヾ(*´∀`*)ノ



俺…明日死ぬのかな?w




とにもかくにもクロどんさんっ本当にありがとうございました!!!
これが今日1嬉しかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

NANAた~ん!
おで…おで…買えたよ~~~~~~~~~~~~~~~!v(´∀`*v)ピース
(あまりの嬉しさに個チャしそうになっちゃったw)



クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/15 03:20 ] MHF | TB(0) | CM(6)

しかしながらフィギュアの置き場所もしくは保管場所に困ります^q^
[ 2010/04/15 19:17 ] [ 編集 ]

はまちさんへ

しかしながら?!

( ゚д゚)ハッ!ギ…ギウラ…

置き場所はまったく考えてませんw
とにかくアージェが手に入ってよかったぁε-(´∀`*)ホッ



置き場所かぁ…(´-`)ドウシヨウ…
[ 2010/04/15 19:54 ] [ 編集 ]

オメ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚デトー
ホント届けようかとさえ思ったさ。
これでめでたく「ユニスをユニスで愛でる会」に入会決定です。
また一緒にSS撮ろうねんw
[ 2010/04/15 21:16 ] [ 編集 ]

おおー

無事に買えたようで何よりですん・ω・
1時半くらいで残り3個とかだったので、
minamiはん買えたかなぁ~??って
ちょっと心配でしたw
朝携帯でブログを読んだら嬉しさが伝わってきて、
読んでるこっちがニヨニヨしてしまい、
怪しさ全開でしたおw
しかしながら置き場に困るのもあるのですが、
オイラ的には残り1キャラ分のユニスたんを
(σ・∀・)σゲッツ!!するべく、
当日量販店へダッシュするのであった・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2010/04/15 22:39 ] [ 編集 ]

NANAの兄貴へ

(´▽`)アリガト!

> ホント届けようかとさえ思ったさ。

なぬっ?!
あなたって人はどこまで男前なんだウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


「ユニスをユニスで愛でる会」

いい響きだす(= ̄∇ ̄=)
@約一週間待ち遠しいw

[ 2010/04/16 00:25 ] [ 編集 ]

クロどんさんへ

ありがとうございましたっ♪

ニヨニヨってw
捕まんなくてよかったっすε-(´∀`*)ホッ

>残り1キャラ分のユニスたん…

かなりの数のMHF民をここまで騒がして
運営「ご好評につき追加販売が決定しました。」
な~~~んてことにならんといいが…(;´Д`)

やりかねんな…
[ 2010/04/16 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/148-8b18447e















