
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】第4回プレビュー更新!

4回目の更新です♪
2010y04m16d_185146722.jpg

まずは新防具!
2010y04m16d_185207102.jpg

2010y04m16d_185239684.jpg
2010y04m16d_185322568.jpg
えー、デュラガウアの防具の紹介にとてもイカした防具と書いてありますがー
とてもイカれたのまちがry…コホン
グラビの防具もなんだかなって感じかな…
でもバサルの横の防具はなんだか良さげ♪
続いてハードコアクエスト!
2010y04m16d_185501655.jpg
ヴォルちゃんこわいお><ついに本気だしたw
クエスト表にマークがつくのか…わかりやすいね♪
お次はシーズン8.0の目玉!!
2010y04m16d_185606385.jpg
ワンコの服ktkr
カワユスwwこれは課金だよね…
買っちゃうかも\(^o^)/
クエスト受注も履歴検索などかなり便利になりそう^^
これはGJですな><b
最後に次回予告ーー
2010y04m16d_185636232.jpg
イベント大量配信?!
棘眠とか暴君こないかなあ♪
自分的に気になったのはシーズン8.5の新モンス!
画像が見にくいんだけどなんだか手強そうだに…wktk

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/16 19:13 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/151-bc4aff40















