
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】1鯖交流会行ってきたよ♪

どうもー♪箱を無事買ってきたjokerですw

10分前に1鯖へログイン!
ガンランスを作成のためピッケル片手に採取をし、無事に
アイアンガンランス改を作成!
これでみんなとキャッキャできる~♪
そしてビアンカさんのいるランドへ><b

集合開始

集まってますねえ ワクワク

そめさんがいない!
なんか違和感がww

そして酒場へ
酒場へ
ビアンカさんのサービスショットにはじまりw
サービスショット
ビアンカさんによる開会の言葉と事故照会そしてLOCCOさんへと
いつもの感じで続いていきー

開会式

自己紹介1
ちゃなさん
自己紹介2
クロさんという感じでどんどん進んで行きました♪
自己紹介3
ファルファさんの所属する団の団長さんのゴーグルさんと団員さんのELECTRAさんも来てくれました^^
いつもブログを見てたので会えてうれしかったです><
相互リンクをいただきにいこう…w
自己紹介4

自分の番
自分の事故照会も終わり
後ろの通路にいくとアフロ密集地がww
待機中w

アフロ集団
なっちだけ小さいしww

もう腹筋崩壊だおw

最後に超団長殿の事故照会!!
オオトリ

超団長殿とビアンカさんデュエット
スラムダンクネタからのオンステージへ!!さらにはビアンカさんとのデュエット!w
笑わせてもらいましたw
無事に全員終わり記念のSS撮影♪
アフロいぱーいw
記念撮影
その後「1鯖へようこそ」という名前でリョウダン結成!!
団チャにみんな感激><
なっちと桜の下でSSもとったよ♪
桜の下1

なっちと♪
※これはなっちにもらいました♪

そしてクエまわしに突入!!
超団長と行く湘北合宿(ドスイーオス)や闘技99先生♪
HRが低く行けるクエが少なかった…orz
もっとあげとけばよかったなあ(;一_一)
ということで闘技クエをすこしばかりまわして
闘技99
今開催中の絆クエストへ^^
ガンがいないので回復無しのガチ勝負ww
なかなかスリリングでたのしかったですw
広場でユニスをユニスで愛でる会の予行練習をしたりー
ユニスを愛でる会
なぜかヒルデも愛でてみたりww
ヒルデを愛でる会
超団長殿のHRを上げるの手伝ったり(まあ寄生ですけどねw
そのあとにカルさんが絆クエを貼っていたので参加させていただき
自分のとLOCCOさんの分が揃うまでお付き合いしてくれました!!
カルさん、417さん、LOCCOさんありがとです♪
絆クエ
ここで時間も時間なので解散に…
ちょっとさびしいけど楽しい時間は過ぎるのが早いので
しょうがないよね><
解散
とりあえず1鯖交流会は大成功に終わりました^^
自分もいろいろな人とクエに行けてとても楽しかったです><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/18 16:52 ] MHF | TB(0) | CM(36)

お疲れ様でした^^

minamiさん、jokerさんこんばんは^^

昨日は遅くまでありがとうございました!

なぜかアフロが増殖したり、1鯖でも「超団長節」が炸裂したり・・と楽しかったですよね^^

お酒の入ったminamiさんがエロエロモードだったのも秀逸でしたw

あの時点で焼酎4合パックを空けてしまっていたのにほとんど素面だった私って、やっぱりヘン○イなんでしょうか?><

また一緒に遊びましょうね^^
[ 2010/04/18 19:59 ] [ 編集 ]

ビアンカさんへ

こんばんわー^^
昨日はおつかれさまでした♪

ほんとにたのしかったですねえw
超団長殿はさすがとしか言いようがないですww

焼酎4合で酔わないのはやはりヘンタry コホンコホン

また遊びましょう><次回楽しみにしてます♪
[ 2010/04/18 20:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ♪

ブロガーでもない初参加の私を暖かく迎えて頂き感謝しております♪

短い間でしたけど、楽しぃ時間でした♪

同鯖なので機会があれば又、よろしくお願いいたします ><イノシシ
[ 2010/04/18 21:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですっ!

ペンペンがジョカさんだと気づくのに約3時間。
みなみちゃんが居ない事に気が付いたのがさらに5時間後・・・
 
というのは冗談ですが、とりま!
お疲れ様でしたー!
 
てか、○A○Aさんから聞いてはおりますがー
ジョカ&みなみの漫談は必聴とこのことなのでっ!
そのうち見学させて下さい><
 
あ、みなみちゃんはお酒飲んで参加という事で・・・w
 
[ 2010/04/18 21:10 ] [ 編集 ]

417さんへ


お疲れ様でした♪
こんな変人と絡んでくれてありがとでしたww
ほんと楽しかったですね><b

機会があれば突撃いたしますので拒否しないでねww
[ 2010/04/18 21:43 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

初コメ失礼いたします^^
交流会おつかれさまでした^^ありがとうございました^^
楽しい時間をすごせましたwドキドキ連発w
また機会があればよろしくお願いします♪
それでは失礼いたしましたー
[ 2010/04/18 22:04 ] [ 編集 ]

ちゃなさんへ

 
おつかれさまでしたー^^
集合場所にいったらすぐ名前呼ばれた気がry…コホン

今度4人であそびませう><b
自分は緊張で無言ですが…エヘ

みなみちゃんはいつも酒飲んでるんでいつでもおkでふ^p^
[ 2010/04/18 22:37 ] [ 編集 ]

SAKU003さんへ


コメントありがとです♪
交流会おつかれさまでしたー^^
楽しかったですねww

こちらこそ機会があれば絡ませてくださいな><
[ 2010/04/18 23:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨日は楽しかったですね♪
最初あれ?jokerさんどこだ?!って探したのは内緒にしておきますね^p^
フレ登録してあったのにわからなかったというww
minamiはんはすぐにいないって気づいたんだけども・・・^^;
今度は是非ともクエご一緒しましょうヽ( `・ω・´)ノ
てか、酔っ払いminamiの破壊力には脱帽です><b
[ 2010/04/19 01:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

昨日は1鯖へようこそでした♪
ヘブンズの方々はブログの団員紹介でプロジェクトの参加者の皆さんに、
なじんでもらって半ば強制参加して貰いました('▽'*)ニパッ♪

みなみさんのチャットには目を見張るモノがあり・・・
裏の裏の裏の裏のminamiです発言には団長から「マジか?」と聞かれましたよw
遅れて参加のハンデは完全に吹っ飛びましたね。゜゜(´□`。)°゜。

また今度、何処かの鯖で!
[ 2010/04/19 02:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

初コメ失礼します><
昨晩は交流会お疲れ様でした♪
minami(みなみ)さんから個チャいただきました際は緊張してて返答がおかしかったかもしれませんがご了承下さい><
joker(ペンペン)さんとはお話出来ませんでしたのでいつかどこかの鯖でお話出来れば思っております!!

当ブログのリンクもいただきありがとうございます<(_ _)>当ブログにこちらの素敵ブログをリンクさせていただいた事も合わせてご報告させていただきます。

これからも末永く宜しくお願いします☆彡
[ 2010/04/19 05:07 ] [ 編集 ]

ビアンカさんへ

交流会おつかれさまでしたー^^
こちらこそありがとうございました!
ラーメン食って腹いっぱいになったら寝落ちしてしまいました><
コントローラーを握り締めたままwww

私の素の部分が少しでてしまいましたね><;
次からは自重します!できるかわかりませんがw

ヘン○イは今に始まったことじゃ…オット

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

[ 2010/04/19 08:58 ] [ 編集 ]

417さんへ

交流会お疲れ様でしたん^^

いえいえ~
ブログやってるとかやってないとかは関係ないですよっ!

いろんな方と交流することがこの会の目的ですからね~><b

同鯖ということなので是非ご一緒させてくださいねん♪
[ 2010/04/19 09:29 ] [ 編集 ]

ちゃなさんへ

土曜日&昨日はお疲れ様でしたーーー^^

ようやくご一緒できましたねw
長い道のりだった><

漫談?!
そんなことした覚えないな~

普通の会話だにw

また宜しくですーノシ 
[ 2010/04/19 09:32 ] [ 編集 ]

SAKU003さんへ

コメントありがとです~^^
そして交流会お疲れ様でしたー

私は遅刻&寝落ちしちゃいましたから絡めなかったので
次の機会は絡んでくださいねん♪

ではではノシ
[ 2010/04/19 09:35 ] [ 編集 ]

クロどんさんへ

交流会お疲れ様でしたん^^

クロ「てか昨日普通にamazonでユニス買えたよー」

って言ってたことは気づかなかったことにしておこう…

破壊力?!
人聞き悪いこと言わないでくださいよ~
やだな~あれはほんの一部ですよっw
軽いジャブです><b

次こそは是非ともクエご一緒させてくださいねーノシ

[ 2010/04/19 09:42 ] [ 編集 ]

ファルファさんへ

交流会お疲れ様でした^^v

「世界一団長命令の多い団」には吹かせてもらいましたw

緊張してろくにチャットも出来ず、折角の事故紹介で無言で突っ立ったままになってしまってすみませんでした;;(オイオイ

今度は3鯖かな?
その時もまた宜しくお願いしますねー♪
[ 2010/04/19 09:48 ] [ 編集 ]

幻騎士さんへ

交流会お疲れ様でした♪
コメントありがとですー^^ノ

ドキドキしながら思い切って個チャさせていただきました><
返答おかしくなかったですよー
私の方こそなにかおかしなことなかったですかねっ?

裏の裏の…とかw

リンクありがとうございました!!
末永く宜しくお願いしモス♪

次ご一緒出来る日をお待ちしております!
[ 2010/04/19 09:53 ] [ 編集 ]

クロさんへ


交流会お疲れ様でした♪
すごくたのしかったですね><
名前が違うからわからないですよねww
自分でも違和感がありますw

今度1鯖に行った際にはお手伝いお願いしますね♪(強制です(・へ・)
[ 2010/04/19 12:36 ] [ 編集 ]

ファルファさんへ


お疲れ様でしたー♪
半ば強制だったのですかww
しかしヘブンズの方々に会えたのはすごくうれしかったです(>_<)

クエには一緒に行けませんでしたが今度はご一緒させてくださいね^^
[ 2010/04/19 12:39 ] [ 編集 ]

幻騎士さんへ


コメントありがとです♪&おつかれさまでしたん><
今度はじっくりお話とクエ行きましょうね♪

リンクさせていただき感謝ですー^^これからよろしくですよ~(^^ゞ
[ 2010/04/19 12:41 ] [ 編集 ]

交流会お疲れさまでした(≧∇≦)ゞ

じょかちゃん・みなみちゃん!お願いがあるの!!
もう何処にコメントつけてきたとか書いて来たかが分からなくなっちゃったし、なんだか自分のキャラがどこに行っちゃったかも分からないので今回ココへのコメントは控えさせてもらおうと思ってのお願いなのです><
それに今回ぼくおとなしくちゃなさんのマリモの中に隠れていたからあんまり参加できてなかったじゃないですか!?なので当日の状況もさほど把握できてなかったりするんです><
みなみちゃんは酔ってあんなことやこんなことはたまた*****なんて発言は記憶にないし。。。
じょかちゃんとみなみちゃんと会話やクエに行けなかったのが一番の心残りだったりするんです;;
次こそはまともに参加してみようと思います!
そして堂々とココ!にコメント残すんだ!
それがぼくの夢!
今回コメント残せなくてホントごめんなさい。。。
[ 2010/04/19 15:36 ] [ 編集 ]

ロッコちゃんへ

え…えぇっとぉ…
こ…交流会お疲れ様ぁ…ハハハ

んとぉ…なにから突っ込んでいいのやら、軽いパニックになってるお…

・いつものごとく結構目立ってたお
・一緒にクエ行ったしクエ中も会話してたお
・オラの発言は。。。なにも言い返せない><
・そして人一倍コメント残してるおw

間違いなくこのコメ量はブログ開設してから初だお…

[ 2010/04/19 17:21 ] [ 編集 ]

ろっこちゃんへ

交流会おつかれさまー^^
そっかそっかー::
コメント残せないかあ…残念><

たしかにろっこちゃんはちゃなさんのマリモの中に隠れてたからねえ…
しょうがないよね♪

おいらもろっこちゃんと会話とクエ一緒に行けなかったのが心残りだよー(;一_一)

次こそはココ!にコメント残してね><
[ 2010/04/19 18:43 ] [ 編集 ]

↓↓↓コピペココカラ↓↓↓

1サバ祭りおつかれさまでしたー

んーみなさんの記事を見れば見るほど
はじめから参加できなかったのが悔やまれますー
つぎこそ!つぎこそはっ!!

↑↑↑コピペココマデ↑↑↑

当日は遅れてしまいましたが
jokerさんとラーメンの人にあえて楽しかったです~
昨日の2サバへの突撃でもお世話になりましたっ
また遊んでくださいね~♪
[ 2010/04/19 19:06 ] [ 編集 ]

交流会お疲れ様でした!

交流会楽しかったですね~^^
そして、いつもブログを見ていてくれてるとの事ですが
ブロガー冥利につきます!感謝です!
リンクの件完了致しました、これからもよろしくお願い致します♪
[ 2010/04/19 23:48 ] [ 編集 ]

交流会お疲れ様でした~!

2鯖のときのような流れになると思ってガンスを頑張って作って行ったけど…
あまり必要なかった??
そいやjokerさんも同じの背負ってた気がしますw

minamiさんとの漫談、私も興味あるので今度遊んでくださ~い^^
[ 2010/04/20 01:58 ] [ 編集 ]

みなみん&じょか

◆みなみん
酔ったみなみん見るのは2回目かな?
最初はカワユス2度目はコワス((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
うちが止めたからいいものをアレほっとくとBAN!間違いなかったお?
んでもそうなったらHR上げ手伝うね~♪

◆黒じょか
黒じょか。これが1鯖での貴方の呼び名になりました。
ただ3鯖えるさんもそうだけど同じフェイスが増えて嬉しいかなと。同じ鯖に3人揃ってればおもろかったのにねw
3人でラスタ交換しあってどこいっても同じ顔とかw
早くHR上げて相互交換しようじぇ~♪

とにかく2人ともお疲れ様でした^^
また一緒に遊ぼうねんノ



[ 2010/04/20 02:13 ] [ 編集 ]

そめ様へ

コピペwww
気持ち分かりますw

交流会お疲れ様でしたん^^
日曜日もお話できてよかったです!

そんな僕は三つ網のチョンマゲのチョビヒゲでアチョー!!!


って誰がラーメンマンじゃいっ!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

はぁはぁ…すみません、取り乱しました…

また遊びましょうねん♪
[ 2010/04/20 09:54 ] [ 編集 ]

ゴーグルさんへ

交流会お疲れ様でしたー!

私もいつもブログ拝見させてもらってますっ
リンクありがとうございます><b

交流会では絡めませんでしたが、次こそは遊んでくださいねー♪
[ 2010/04/20 09:57 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

交流会お疲れ様でしたっ!

HRが低かったのでVSクエに参加出来なかったのが非常に残念でした><;
もっとあげとけばよかったなぁ…( ̄Д ̄;;

ちょw漫談てww
レイシーさんまでそんな都市伝説信じてるんですか?!

都市伝説とはいつも期待はずれになるもんですよっ

今度は私とも遊んでくださいねー♪
[ 2010/04/20 10:01 ] [ 編集 ]

anikiへ

交流会お疲れん^^
やだな~僕はいつでもカワユス!!

「BAN」?

あ~デオドラントスプレーねっ
僕そんなに臭くないお><

また適当なことばっか言ってるとanikiに怒られちゃうからこの辺にしとくお

また遊ぼうね~♪
[ 2010/04/20 10:10 ] [ 編集 ]

そめさんへ

あからさまなコピペありがとですw

いつでも2鯖に帰ってきてくださいね><
まってますよー(^_-)-☆
[ 2010/04/20 12:55 ] [ 編集 ]

ゴーグルさんへ


交流会お疲れ様でした^^

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくですー^^
リンクありがとうございます><末永くお世話になります♪
[ 2010/04/20 12:56 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ


交流会お疲れ様です^^
自分も急いでガンス作りましたが
あまり出番なかったですねww

御迷惑でなければ是非とも今度遊びましょう^^
[ 2010/04/20 13:00 ] [ 編集 ]

なっちへ


おつかれさまー^^
黒じょかだと?!なんていい響きだ(・へ・)
3鯖のえるさんも同じフェイスなんだww同じ鯖じゃないのが残念><
HR上げるの手伝っておww
またあそぼうじぇ(^◇^)ノ
[ 2010/04/20 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/156-73a8e638















