
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ガロウガンス装備考えてみた><

見た目はこれだあー♪
ガロウガンス見た目

武器スロットなし
ヴァイスアゼレ          Lv7   61  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G
神楽・覇【胴当て】         Lv7  127  ●● 音無珠G, 音無珠G
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
アルマFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 文鎮珠
ノワールグリーヴ         Lv7  100  ●●● 強精珠, 美声珠G, 美声珠G
服Pスロット2                    ★★  断食カフPA1

防御値:538 スロット: 火:8 水:0 雷:10 氷:2 龍:3

餓狼+2,高級耳栓,風圧【大】無効,業物,斬れ味レベル+1
ランナー,声帯麻痺毒半減,砲術師,はらへり倍加【大】,心配性

ガロウなのでランナーと咆哮をガードしなくて済むように
高級耳栓つけてみました♪

ガンス祭でガロウガンスの方がいたと聞いたので
自分もやってみようかなと…タンジュンデスガナニカ?

G珠を7個も使うマゾ装備ですがなんとか作ろうと思いますww
これ使えこなせるように練習しよっと♪
その前にヴァイスもってないやww
SSではエスピナSPでふ^p^

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2010/04/19 19:34 ] 餓狼  | TB(0) | CM(3)

おおwおおw

こんばんは^^ノ
ガンスガロウ装備だ~wふともものチラリ感がとても・・ゲフゲフw
Gが7つですか・・クラリとしましたw
是非是非完成させてください♪
私はその前にガンス練習しないと。。だ!

あ、相互リンクの件ありがとうございました><
リンクさせていただきました!今後ともよろしくお願いいたします^^
[ 2010/04/19 20:03 ] [ 編集 ]

SAKU003さんへ

こんにちは~^^
相互リンクありがとうございます!

この装備マゾっ><

>クラリとしましたw

ふむ…SAKUさんは相当のマゾとみたw
おいらも新装備作らねばなぁ~


これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2010/04/20 10:13 ] [ 編集 ]

SAKU003さんへ


コメント感謝です♪
自分的にもちょっと満足の出来ですww

しかしー…マゾイ!!
ナスの上棘とか在庫がなry
頑張って完成させますw

こちらこそリンクありがとです><これからもよろしくおねがいしまーす^^
[ 2010/04/20 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/157-af02a409















