
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】4月21日~の期間限定クエスト

イナバウア

2010y04m20d_153104133.jpg
2010y04m20d_153124020.jpg
2010y04m20d_153212186.jpg
2010y04m20d_153235542.jpg
2010y04m20d_153238853.jpg
2010y04m20d_153306759.jpg
デュラガウア来ましたね^^
しかし剛種は来週という…
今週は原種で我慢してくださいね お客様^p^

来週は剛種適正アクラがあるので個人的にちょっと気になりますねえ><
とりあえず原種でキャッキャしますかね♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/20 15:38 ] MHF | TB(0) | CM(6)

8.0かぁ~^^;

明日からのクエ何が来るかな?って公式HPを覗く前に掲載されておりましたwおかげさまで、手間が省けました。アザース^^すばやい対応で、どこぞの某C社運営にもみらなって欲しいものですなぁ~w個人的には、来週の新モーションヴァシムが気になります。ビームを3WAY?結晶投げ3WAY?楽しみですね~wktk剛種適正は、SP武器だけではなく剛種武器も開放して欲しいものです^^;(個人的希望w)
[ 2010/04/20 16:41 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

新モーションヴァシムが気になりますねぇ~

AQUAさんの予想通り3WAYは絡んでくるでしょうねっ
金銀ヴァシムも来ることですし来週はヴァシム三昧になること間違いなしw

なにわともあれ明日が楽しみです♪
[ 2010/04/20 17:38 ] [ 編集 ]

キタw

キタw氷ティガ・・否・・デュラガウアw
ついに8.0ですねーうーむw
ドキドキが止まらない♪キャッキャブログ楽しみにしておりますw
[ 2010/04/20 18:07 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ



こんばんわ♪
いあいあwただ公式からぶんどっただけry

新モーションヴァシム気になりますね^^
きっとあれですよ!尻尾食べてるときに近づくと岩投げry

多分チケもウマーーだと思うので検証してきます><b
・・・・一緒にいきません?ww
[ 2010/04/20 19:09 ] [ 編集 ]

SAKU003さんへ


来ましたね!イナバウアww
なんて呼ぼうか悩んでいる今日この頃ですw

アプデ間近で無駄に興奮してますよwwキャッキャ
ブログ楽しみだなんて…うれしくて泣いちゃう(>_<)
[ 2010/04/20 19:14 ] [ 編集 ]

SAKUさんへ

きましたね~ジャックバウry

楽しみにしていただけて光栄です!!!
期待に答えれるように2人で頑張っていきやすっ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2010/04/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/159-55606c20















