
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】デュラバレッタを手に入れよう!

今日から配信されております密林の氷結晶というクエストに行ってきました^^
デュラガウア

bdcam 2010-04-21 20-27-37-803

メイン 氷結晶4個の納品
サブA ドスファンゴの狩猟
サブB ランポス4頭の討伐
となっております><v
アイテム無所持が受注条件になってますのでご注意を^^
このクエストの報酬ででる「朽ちた皮」というのを
デュラバレッタの生産に10個必要です^^

支給品はこんな感じですね↓
bdcam 2010-04-21 20-14-47-417

比較的簡単なのでそんなに苦労せず集めることができました(^^♪
bdcam 2010-04-21 20-34-00-422

bdcam 2010-04-21 20-45-47-234
メインで確定1個ですねー、サブA報酬で1枠3個でました♪
2回ほどで集めることができたのでよかったです><b

早速生産♪
bdcam 2010-04-21 20-55-25-416
見た目↓↓
bdcam 2010-04-21 20-57-46-608
和風という感じがしますね^^

デュラバレッタ
防御力 57
スロット 2
スキル 聴覚保護+4、運気+4
生産素材 朽ちた皮x10個

デュラバレッタF
防御力 87
スロット 3
スキル 聴覚保護+4、運気+4、受け身+10
※最終強化の性能です
Fにするときに朽ちた皮は使わないということです♪

SSを撮り終えると個チャが!!
なんと交流会等でご一緒させていただいたAQUAさんからでした!

わざわざ突撃してくれたとのこと…感激です><

今日はとりあえずここまでー
続きは次回書きたいと思います♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2010/04/22 06:51 ] MHF | TB(0) | CM(2)

昨日はお世話になりました^^;

jokerさん
昨日は、突然の突撃にも関らずわがままを聞いて頂き感謝!感謝!です。テンションが上がりすぎて、変な汁が出ててのは秘密です^^;懲りずに突撃しますので、断らないで下さい(;ω;)ヴァーとても楽しかったです。

P・S 今度ヴァシム部位破壊1:59の動画お願いします^^楽しみ~♪
[ 2010/04/22 15:34 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

こちらこそありがとでした~♪
色々いけて楽しかったです><b
またいつでも呼んでくださいねw

ヴァシムのあれは奇跡なのでもうできることはないでしょう…orz
しかし、変な汁がなにか気になry
[ 2010/04/22 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/165-11aa971f















