スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】フレとデュラガウアとガンランス

この前の記事の続きです^^

AQUAさんから個チャがきましてご挨拶を済ませて
自分のリクで初デュラガウアに連れて行ってもらうことに♪

一生懸命すぎてあまりSS撮れなかったお(´・ω・`)
AQUAさんと

ナナ片手で行ったのですが見事に1乙♪
これはもっともっと練習せねば!!

お次はAQUAさんのリクで金銀ヴァシムへ
ヘタレですが笛でやらせてもらいました♪
ここでAQUAさんの報酬に難しい書物?が!!
おいらでなかったお(´-`)
これは赤、青、黄の3種類あるらしくー
秘伝書の入手に3冊ずつ、強化に100冊ずつ必要らしいです…
100冊って…全然先がみえないお><

そのあとガンスで遊びたいということになりー
なっちを個チャで召喚!!
「ガンスdeイナバウアどう?」と個チャを入れた瞬間
「行く!!」という返事が!
返事がはやすぎるw

そんなこんなで求人区へー
求人区へ
minamiちゃんも呼んでガンスdeデュラ!
えー、minamiちゃんとなっちは初とのこと^^
集合
出発ー♪
1人だけ担いでるガンスが違う気がするけどそこは見なかったことに…w

部位破壊は頭、爪、尻尾となってますが予想では
尻尾は怒り中のみ破壊なのでは?と感じました^^
まあ、実際のところはわかりませんがね><
デュラとバトル中になっち
「凍傷になってよ(ネタ的に」と言ったのでネタが大好きな自分が凍傷になったのですがー
なにを思ったのか、なっちがおいらの凍傷を治そうとガンスで突くわ、砲撃でふっとばすわww
ここで冷静なAQUAさんが「ホット飲めば治る」という情報を教えてあげてましたw
ただの自分に対する嫌がらせですね わかりたくないですよw
もう一度お揃いのガンスでいくことになりましたー^^
お揃いガンス
なっちがチャット自重しますと言ったのですがクエスト開始5秒くらいで自重終了のお知らせw
自重できないのは予想できたけどはやすぎるおw
デュラ
裸でもチャレンジ!
ここでチートが発覚したけどそれはドンマイって事で続行ーー^^
またオイラちんだ(・へ・)完璧な地雷ですね…出直してきますorz
そんなこんなで討伐ー♪
裸deガンス
あっという間に時間が過ぎ、ここでAQUAさんがおねむするとのことで解散^^ノシ

ホントに楽しかったなあ♪やっぱり新モンスは新鮮でおもしろいよね><b

AQUAさん、なっち、ついでにminamiちゃんお疲れ様でしたー♪
またあそぼうじぇw



イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/23 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

お疲れ様ですた

jokerさん
昨日は大変お疲れ様でした。やばい・・・を通り越してサバイになっておりました。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ デュラ討伐後ナナさんSS盗ろうって逝ってましたっけ?ナナさんのブログではじめて知ったCKY(超空気読めない)ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  話は変わりますが、ヴァシムの時に出た書物【青】だったのですが、あれから(´~`)イヤーマッタク出ません(キリッ いつになったら揃いますか?( ; ゚Д゚)です。武器何選択します?また、突撃しますので、お付き合い4649です。有り難う御座いました。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
[ 2010/04/23 00:40 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

お疲れ様でしたん♪
やばいではなくサバイですかww

NANAさん言ってましたよwココ!ココ!ってw
オイラは書物を報酬画面で見たことが無いです><
ほしい~~w

武器は太刀が好きなので太刀にしようかと思ってますよ♪
またあそびましょうねえ(・へ・)ノ
[ 2010/04/23 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/166-f1278cf8















