
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】バレンタインデー限定クエにいってきたお(・へ・)ノ

今回はminamiちゃんと2人で2月10日から配信されたバレンタインデー限定クエストに行ってまいりました(≧∀≦)
mhf_20100113_232239_199.jpg

クエストの内容はこちらです(((*≧▽)ノ
バレンタインクエ
ディア原種と亜種とゲネポス5頭がターゲットですねえヽ(^o^)丿自分的にはディアは苦手です(;一_一)
1対1でやろうとなったのでディア亜種を自分が担当したのですが捕獲が条件ですので討伐しないように気を付けましょう^^;
それでは出発です( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
早速前に作った狙い撃ち北斗装備で行ってまいりましたε=从o^▽^)o
フィールドは砂漠です。初期位置はエリア7に原種がエリア5に亜種がいますΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
エリア7にはガレオスとゲネポスの最強ホッハコンビがいますので火事場の際は注意してください(>_<)
自分はチキンなので閃光でいじめましたキャッキャヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
ディア閃光
ゆゆうゆゆう^p^なんて調子に乗ってると…
デア突進



\(^o^)/オワタ

この時はなんとか耐えられましたwwいやあ怖いですねえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんだかんだでマストオーダー達成ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
クリアバレンタイン
報酬はこんな感じ♪
報酬バレンタイン
この甘い歌声というのを10個集めると狩猟笛が生産できます><b
性能は
武器名称 スイートメロディー
攻撃力 728 属性 火 150
スロット 1 会心率 0%
生産素材 甘い歌声x10個
    ↓

■HR31以降で入手できる素材で強化後

武器名称 スイートララバイ
攻撃力 884 属性 火 240
スロット 1 会心率 0%
強化素材 紅溶岩竜の甲殻x5個、桜火竜の鱗x10個、ドスヘラクレスx10個
    ↓

■HR51以降で入手できる素材で強化後

武器名称 スイートノクターン
攻撃力 936 属性 火 400
スロット 1 会心率 0%
強化素材 棘茶竜の堅殻x5個、ノヴァクリスタルx3個、爆炎袋x2個
    ↓

■HR100以降で入手できる素材で強化後

武器名称 スイートラプソディー
攻撃力 1092 属性 火 600
スロット 2 会心率 0%
強化素材 飛竜種の髄x5個、鳥竜種の重牙x4個、飛竜種の厚鱗x2個

なかなか使えると思います^^音色は 紫 青 赤です><
そういえば報酬で 「大きな塊【紅】」が出るのですがこれについて不具合
がありましたね^^;

以下公式より引用

【「メゼポルタに響く歌声」のクエスト報酬における不具合について】
クエストの報酬として「大きな塊【紅】」が出た際に、「報酬素材を受け取る」で
「大きな塊【紅】」をアイテムポーチに入れると、本来5個入手できるはずの
「大きな塊【紅】」が、1個しか入手することができない不具合が
確認されております。

※「アイテムボックスに送る」もしくは「ボックスにまとめて送る」より、
  アイテムボックスに送ることで正しく5個入手することができます。

自分はいつもアイテムボックスに送ってるので大丈夫でしたがみなさん気を付けてくださいね><


見た目
バレンタイン笛
なんか微笑ましいねww

今日はイジョッ☆
関連記事
[ 2010/02/12 17:18 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ども~♪

お邪魔しモス(''*)

コメントアリガトです^^ 相互リンクの件、喜んで!!(某居酒屋風に)
こちらの方は速攻で貼らしていただきました(`・ω・´)ヾビシィ
今後ともひとつよろしくお願いしま~す<(_ _)>
[ 2010/02/12 20:56 ] [ 編集 ]

らっしゃ~い♪相互リンクありがとですー><b
今後ともよろしくお願いしますねー<m(__)m>
[ 2010/02/12 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/17-eeb95108















