
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】超破壊力!! アージェ脚使用 汎用ガン装備

それはある日の深夜…
ウチの団員がとんでもない核兵器を生み出してしまった…

団員「団長~汎用ガン装備考えたんだけどちょっと見てくれないかい?」

み「ほいほい」


どれどれ…どんな感じなのかなー
テクテクと団員のもとへ歩みよるminami


団員の姿を目にした瞬間っ


『!!!!!』


「な…なんじゃこりゃ~~~~~~~!!!」

み「き…貴様ぁ~~!なんてもの作ってるんだっ!」
み「猟団の恥さらしめっ!」

あまりの衝撃にminamiは暫し震えがとまらなかったという(関係者談)

 
こちらが問題のSSである
あまりの過激さゆえ18禁にせざるを得なかった…


クリックすると詳細が見れますが自己責任でお願いします

18禁















mhf 2010-04-21 22-25-48-442


武器スロットなし
ベイルイヤリング     (他)  Lv7  111   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーRスリーヴ        Lv7   64  ●● 音無珠G, 剛力珠
SP共用腰             Lv7   80  ■  装填珠SP
アージェFブーツ     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:427 スロット: 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,火事場力+2
高級耳栓,装填数UP


頭は聴覚保護5の3スロなら何を選んでもおk!

装填SPなしでも見切り3になるため散弾SPなどにしても使えますっ
是非これでキリン柱ハメに参加してみてくださいw

装填SPしか使わない場合剛力1つを腕力珠に変更できます^^
※SSは腕力珠です

この装備を見た瞬間ダッシュで工房へ向かったことは言うまでもなかった


いいねっ「猟団 Singen」の制服にでもしようかしら?ww

ちょっとハズかしかったけどこれ着て早速求人区行ってきました

Aさん「ちょw minamiさんっセクシーすぎるww」
    「目のやり場がwww」


ですよねー^^;
身内用にしたほうがいいのかなぁ…


ー追記ー
相互リンクさせもらっております、ブログフレさんのビアンカさん(ビアンカの部屋)も偶然にも同じような記事を書いてらっしゃいました!
こちらの記事も是非覗いてみてくださいねん♪


猟団 Singen
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking








関連記事
[ 2010/04/25 00:00 ] ボウガン | TB(0) | CM(10)

こ、これは!

衝撃度高すぎます!
モザイク画像をクリックした瞬間、ちょっとビックリしてしまいましたw
ある部屋で見慣れていると思っていたのですが(´・ω・`)
こちらで見ると新鮮ですね(*´∀`*)
[ 2010/04/25 02:27 ] [ 編集 ]

ガルーダ+イーリスベルトSP+αってくると大体見た目が大変なことになるのでw
ガルーダ銅が優秀すぎていけない…
[ 2010/04/25 14:10 ] [ 編集 ]

み・見たい(*‘ω‘ *)

すごーく気になるので・・・パスつきでモザイク解除宜しくお願い致しますΣ(・ん・;)
[ 2010/04/25 15:28 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

凄いっすよねww

団員に脱帽です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ある部屋w
分かりますw

結構気に入りましたのでしばらく使っていきます♪
[ 2010/04/25 17:25 ] [ 編集 ]

はまちさんへ

この装備は露出に置いて現状最高峰ではないでしょうかw

ガルーダ胴は♀キャラなら是非持っておきたい逸品ですwww
[ 2010/04/25 17:27 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

画像をクリックしていただければ見れますよ!
pcからのみになってしまいますが><

是非クリックしてその衝撃を堪能してくださいwww

[ 2010/04/25 17:29 ] [ 編集 ]

迷わず・・

クリック♪しましたww
いあ~、これはすごいw見た目もインパクト大ですが
スキルもしっかりしてるのが更にインパクト大でしたw
これはいいですね!!!
でも・・100人ランドで歩き回る自信がない私は負け組でしょうか><ノ
[ 2010/04/25 18:42 ] [ 編集 ]

SAKUさんへ

インパクトすごいですよねwww

>100人ランドで歩き回る自信がない私は負け組でしょうか><ノ

いや正常な考えの方は歩けないと思いますw
ましてやこれで求人区に行くなんてきっと変人なんでしょうなw
[ 2010/04/26 01:11 ] [ 編集 ]

><;汗

偶然にも同じようなネタを同じタイミングでアップされておりましたので、記事中で紹介させていただきましたww

あ、もちろん私はモザイクなしですw

minamiさん、「乳揺れおパンツ星人の会」へようこそ!!

>いや正常な考えの方は歩けないと思いますw

ギクッ!!

>ましてやこれで求人区に行くなんてきっと変人なんでしょうなw

あわわわわ・・・><;汗
[ 2010/04/27 03:31 ] [ 編集 ]

ビアンカさんへ

ご紹介いただきありがとうございます!

大丈夫!ウチは私と団員2人してこのカッコで広場ウロウロしてますのでw
まだ揃って求人部屋に行ったことはないので今度部屋建ててみます♪
[ 2010/04/27 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/175-4a554bbb















