
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】難しい書物集め終わった♪

今日は太刀の秘伝書を手に入れるべく
サルカニを連戦連戦!超連戦!
なんとか@黄色1冊まで集めましたがここから地獄が始まった\(^o^)/

うひょ~♪
面白い報酬画面だったので撮ってみましたw
黄色さんの募集に乗ろうとチャット画面と睨みっこが続きー
見つけた!と思ってジャンプするとクエストに参加できませんでしたといわれ
また睨めっこ…
やっとの思いで入れさせてもらったPTでは1回で自分以外が揃い、解散ww
ここで自分の色を確認しようと自分でも貼ってみましたが
見事に青…orz
現実はやはり甘くないのです><
そこにたまたまギザミ演習の募集があったので気分転換に参加♪
・・・・見事にでたお\(^o^)

黄色ゲット!

運がいいのか悪いのかよくわからないけど結果オーライってことで♪
時計をみてみると5時間ぐらいかかったお…黄色1冊にw

すぐさまおじいちゃんに話しかけ太刀の秘伝書ゲット!!(・へ・)つヒデンショクダサイナ

bdcam 2010-04-25 18-33-12-940

入門区よ!私は帰ってきた!!


bdcam 2010-04-25 18-35-04-064

まずはSRを上げるためにドスファンをソロで回しました♪
新スタイルかっけえええええw
避けて切るなんてまさに自分の中の理想♪
練習しながらSR上げていきましょうかね♪


bdcam 2010-04-25 18-43-02-126

ふむふむ、みなさんのブログに書いてあった通りHCチケは確定1枚のようですね^^

そんなこんなでSR5に!
武器規制があるのでなんだか新鮮な気持ちになりましたね^^
自分はこういうランク上げは好きなので全然苦にならないですね><v
むしろたのしいww

HCクエは団のみんなとキャッキャしながらやりたいので
みんなが行けるようになるまで自分は行かないようにしよっと♪
ちなみにHCのモンスターは超高耳や龍風無効などが必要らいいですねwktk
装備考えて後日載せてみたいと思いマフ♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/26 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

じょ、じょかの苦労が目に染みる(´;ω;`)ブワッ

てか黄一冊で5時間かwてっきり全部でかと思ってたじゃんか・・
うっし!んじゃうちっとこもソロソロ腰上げようかね。
いつかHCクエでキャッキャしようじぇ。
[ 2010/04/26 03:43 ] [ 編集 ]

書物集め!?

jokerさん
書物集め面倒臭くて、やってません(キリッ 自分の色は青らしく、青だけ10冊溜まりました(勝手にw)赤と黄色は1冊づつしかありません。どうも入魂と同じで、自分の目的がないモンスに、サブ的な要素でクエ逝くのが嫌いでぇ・・・><
話は変わりますが、剛なイナバウアが降臨しましたら、jokerさん及びminamiさんところに突撃しますので、付き合って下さい(キリッ 嫌だといってもストーキングしますので、諦めて下さいw 以上、予告終了www
[ 2010/04/26 11:08 ] [ 編集 ]

なっちへ


わかってくれますか…この苦労w

黄色1冊にこんなにかかるとは思わなかったおw

なっちも無理しないように自分のペースで集めてくだせえ><b
HCクエ楽しみにしてるだに(・へ・)ノシ
[ 2010/04/26 15:24 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


こにゃにちわ♪
自分も最初は書物集めめんどくさかったのですが
太刀のかっこよさに負け集めましたw
自分も青でそれはすぐ集まったのですが…

剛イナバウアですと??…お断りしまry
冗談ですw
是非とも一緒にいきませう(^◇^)
[ 2010/04/26 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/177-06467c07















