
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+2,自動マーキry

HCクエ用太刀装備を作ってみました^^
実際太刀って需要あるんですかね?w
まあ自分は太刀好きなのでこれをガンガン使っていきたいと思います><b

mhf_20100427_011909_031.jpg

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  透眼珠SP
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 強精珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPC1, スタカフPC1

防御値:598 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+2,自動マーキング
砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー,早食い

太刀はガードができないので超高耳は必須と考え
デア等は龍風圧もあるということなので
この2つに対策をして
回避となるべく死なないように早食いww
そして太刀の新モーションではスタミナを消費するのでランナーを組み込んでみました!

個人的に頭の猟団員の証【闘技】はかなり使えますねえ^^
攻撃5 回避10 食事10 底力-10 3スロという性能を誇ってます♪
底力マイナス10ですが自分は気に入ってますね><b

猟団員の証【闘技】 生産・強化素材&費用
猟団チケット×297
タツジンコイン×10
甲殻のコイン×8
クロオビコイン×5
シロオビコイン×5
豪華なコイン×5
永遠のコイン×5
古龍のコイン×4
魚竜種の上鱗×4
魚竜のコイン×3
ギルドコイン×2
ネオジムメモ×2
メルクリメモ×2
魚竜種の鋭牙×2
舞雷竜の上鱗×2
飛竜種の秘珠×2
------------
費用:54,994

ちなみに上の装備は火事場ないのですが実際HCクエで火事場するのでしょうか?
オイラはしません キリッ
だってちんじゃうもん(・へ・)
まだいったことありませんがかなり手強いと聞きますし…

火事場欲しいなら超高耳が高級耳栓になりますが

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  透眼珠SP
フラウアレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  底力カフPC1, 底力カフPC1

防御値:598 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,自動マーキング
火事場力+2,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い
こんな感じにもできます^^
1スロ空いてるのでお好きなG珠いれてくださいな♪
風圧ないけど超高耳が必要なら文鎮SPを耐絶SPにして超高耳でもいいかもしれませんね(^^ゞ
まあ違う組み合わせの方がいいと思いますがw
一応参考程度に><

さーてSRあげなくちゃ♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/27 01:28 ] 剣士一般 | TB(0) | CM(4)

猟団員の証【闘技】は性能はともかく同シリーズではじめてグラフィックがついたということが重要だと個人的に思いますw
フレも注目してたけど♂キャラなので「いい性能なのにあの髪型になるのは…」と嘆いてました^q^
[ 2010/04/27 07:16 ] [ 編集 ]

はまちさんへ

たしかに頭のグラフィックが変わるのは初めてですねえ^^
なかなか気に入ってますw

フレさんは♂キャラですか><自分も♂キャラなら嘆いてますねorz
[ 2010/04/27 12:40 ] [ 編集 ]

涙目^^;

jokerさん
いや~マゾい装備ですねぇ~><特に、猟団員の証【闘技】と音無G×2がいい感じにマ(ry
この前、猟団チケ300枚消費してなきそうなのに・・・真似したくても・・・やる気が(ry
猟団チケ1枚10万zで売って下さい><
[ 2010/04/27 17:03 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

なかなかマゾイでそ?w音無Gは使いまわすしかry
団チケ消費したばかりだとかなりきついですね^^;

団チケ1枚10万Zですか…売ったー!!w
[ 2010/04/28 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/178-870a1a27















