
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】秘伝書と3鯖お嬢&りのあ

たまたま赤1冊だけ持っててこの日は本腰入れて書物集めへ
この日(先週土曜)のおいらは一味違ったぜぇw

結構さくさく出て2時間ちょいで全種類揃っちゃった!

ほんといいPTに巡りあえました^^
なかでも張り主さん(黄色)がとてもいい方で落ちる時間を延長してまでおいらに付き合ってくれました><v

主さん「同じ団長同士ですからねっw」
 
黄色@2というところで1人抜けたらわざわざ黄色さんを募集してくれて
そのおかげで連荘で黄色きちゃいました!

そのあとはフレ登録までしてもらっちゃいましたw
あの時はお世話になりましたーありがとう♪
また遊ぼうね~^^b

無事「難しい書物」も集まりまして悩みましたが結局ランスに決定

mhf 2010-04-26 00-01-49-762
↑なんか変態が写りこんでますねw
mhf 2010-04-26 00-02-06-657

画像暗くてすみません:
なんせ低スペックですので><
ソロでのんびりやりつつ26日の時点でSR8になったのかな?
HRの時の様にSR11で試験やるんでしょうかねぇ?

この日は2鯖に行く前に3鯖「お嬢」でログイン
丁度「りのあ」(joker)もいたから2人でHR上げをしつつ「大先輩に続け!」(公式へjump!)で作れる防具のための素材あつめへ

これがまた出ない出ない><
ちょっと泣きそうになったよ(つω:)

詳しくはこちら>>「大先輩に続け!」オリジナル防具の性能について


HR10になったので公式ザザミへ

mhf 2010-04-26 22-52-47-380

mhf 2010-04-26 22-54-20-424

危なげもなく無事クリア!
jokerありがとうおかげでHR11になったお^^

ソロでやろうとしてたからな~キミがいてよかった!
寄生ヽ(´ー`)ノバンザーイ

クエから戻ると猟団のみなさんから「おめでと~^^」の声が><
最近は通知があるのねw
HR11・17・31・51・100・200…と、試練後だけかな?


なんかこっぱずかしかったけどすんごく嬉しかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
猟団のみなさんありがとです~あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ずっとメインのみでやってきたから最近は忙しいなぁ(;´Д`)
1鯖・2鯖メイン・2鯖SR・3鯖と4人分やってるのと同じだねw


この続きはまた適当に報告しますねん♪


クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/04/27 12:31 ] MHF | TB(0) | CM(2)

4つのキャラ

minamiさん
4つのキャラを操るってすごいですね~^^;1つでもヒィヒィー言ってる自分が情けない↓
自分も別鯖にキャラ作ろう~かなぁ?無理か?w
[ 2010/04/27 17:10 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

操るってほどのものじゃないですよ~
むしろ運営に操られているのかも知れませんwww

運営「シメシメ見事策略にハマっておるのぉヒヒヒ」

とか思われてるかもw

サブキャラいいですよ~
初心に帰れるって感じです!

タダで作れるんですし作ってみてはいかが?^^
[ 2010/04/28 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/179-b9d1384d















