
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】やっと出来ましたよε-(´∀`*)ホッ

jokerに遅れを取ってしまいましたが私もようやく完成しましたo(*^▽^*)o~♪


ハーヴェスト剣士


ハヴェガン


なんと言うかうれしいという気持ち半分、『(´Д`)ハァ…やっと終わったよぉ』という気持ち半分ですねぇ
とにかくホッっとしましたね(´▽`) ホッ




折角なので1つ装備を作りましたのでご紹介を(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ハーヴェ笛

ハフヴぇ笛ステ


武器スロットなし
ラヴァーズFピアス    (ネ)   Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストメイル        Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 吹珠G
ハーヴェストブーツ        Lv7  113  ●● 皮剥珠, 達人珠
服Pスロット2                    ★★  カフPA1

防御値:560 スロット: 火:1 水:4 雷:1 氷:4 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,気絶半減
精霊の気まぐれ,斬れ味レベル+1,高速剥ぎ取り&採取,回避性能+1,吹き名人

ラヴァーズピアスのせいでスキルオーバーしてしまうので
皮剥珠と達人珠を入れて女神と体力アイテム強化を消してます
TP1のバラバンピアスを使うと余計な珠は使わずに済み髪型も自由に出来ますのでお持ちの方はそちらで^^



今回はこの辺でノシ
関連記事
[ 2010/02/11 19:11 ] | TB(0) | CM(2)

minamiさん、はじめまして^^
エゾシカと申します。

先日は、私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。
相互リンクの件ですが、喜んでお受けいたします。

これからも、プレイ・ブログ更新共に、
お互い頑張っていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2010/02/11 20:06 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^

相互リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
鯖が違うのでお会い出来ないのが残念ですが
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
[ 2010/02/12 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/18-4f69e85c















