
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】4月28日~の期間限定クエスト

剛デュラガウアきましたね♪
剛イナバウア

2010y04m27d_152217238.jpg
2010y04m27d_152236130.jpg
2010y04m27d_152320902.jpg
2010y04m27d_152345113.jpg
2010y04m27d_152406157.jpg
新クエ↓
剛デュラきましたねえ><b
下位、上位ではしてこなかった攻撃モーションをしてくるとのことなので
楽しみですねえ♪フレさんとかと行く場合は剛種でもこやし投げます(・へ・)
2010y04m27d_152442396.jpg
適正アクラktkr
自分はアクラ大好きなので新モーションを確認しつつ
剛チケも集めまくりたいと思いマフ♪
基本で確定2枚とかだったらいいなあ^^
サブに尻尾切断があるので
こちらでも剛チケ入手が期待できるかな><v
2010y04m27d_152514360.jpg
ナズチ宝玉救済クエですねえ
マストオーダー ナズチ討伐、角破壊、尻尾切断となっております^^
2010y04m27d_152541333.jpg


2010y04m27d_152609584.jpg
来週はアスールFへの強化素材が手に入るクエストが目玉ですね^^
多分1部位3個使うと思います 多分…
アスールはデザインがいいので集めるだけ集めておきたいな♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/04/27 15:37 ] MHF | TB(0) | CM(2)

いろいろktkr

jokerさん
いや~いろいろきますね~wktkがとまりません。ヴァシム1:59動画期待してますよ~(キリッw 剛イナヴァウアもきますね~^^こやし玉?何それ?おいしいの?w
先週から公式HPに逝かず、このブログで次回クエを確認している横着な自分がぁぁぁぁ><;
さて~いつストーキングに逝こうか 楽しみです♪ ウヒヒヒィ~♪
[ 2010/04/27 17:28 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

今週は色々やりたいのがあるので忙しくなりそうですねえ…
アクラ動画?何それ?おいしry
剛イナヴァウアは何気に楽しみな自分がいるww
ストーキングですか…こわいおw
[ 2010/04/28 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/180-0b21053d















