
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団 Singen 団員募集 活動内容と規約など

SINGEN_convert_20100428160120.jpg




猟団 Singen 

H23/07/22更新


猟団クエスト、プーギー報酬術、状態異状術、体術

団ランク



休暇中の団員が2名、フレのサブ、初期の人数あわせの俺のサブがいますので
実質16名ですがみんなほぼ毎日INして和気藹々とやっております

           
同盟  他1猟団、計2猟団でキャッキャウフフ中w
同盟員数 30人

活動状況

・とにかく楽しくわいわいやることw
・チャット死ヽ(´ー`)ノバンザーイ
・普段はまったりと~素材集め等希望があれば効率も可
・要望があれば団長があなたに合う装備を仕立てます^^
・狩人祭はシクレをメインにやってます!(入魂のノルマはありません)
 シクレは効率でガッツリ!それ以外は適当にw
 最近ではHCにしてまったりシクレやることもあります




猟団規約 


・基本的なマナーは守りましょう!
(IN・OUT時のあいさつやクエ手伝ってもらったら感謝を述べる等、同盟チャットでお願いします)
     
・出来るだけ同盟員や猟団員との交流を持ちましょう!
 折角ご縁があって家族になるのですから絡みがないと寂しいです><
 (野良やったりソロったり、フレと遊ぶなっ!ってことではないですよっ誤解のないようお願いします)

・野良やソロの時間も大切にしましょう!
 色んな方のプレイをみるのも大切な勉強です団との交流がない時は積極的に野良活動もしましょう
 ソロで集められる素材等はソロで集めましょう(採取・採掘・虫等)



こんな方大歓迎ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・仲間内(団、同盟)で遊ぶのが大好き
・よくしゃべる
・装備作りが生きがいだ
・手伝ったりするのが苦にならないっ
・祭り勝てなくても(・ε・)キニシナイ!!
・祭りポイント(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!な方
・シクレ大好物
・エロ装備が好きorまわりに居ても気にならない
・効率狩りもまったり狩りもどちらもイケる
・たまに言う団長の下ネタなんてへっちゃらだいっな方
 (下ネタはいつものことだろ?jkと言うクレームは現在お受けしておりません)
・3乙かまされても笑って許せる
・想像以上に団長minamiがヘタでもドン引きしない方←かなり重要w
 (よく死にますので生温かい目で見守ってやってください)
・今居る団が過疎ってて寂しい;;(フレがみんな引退してしまった等)


こんな方は他の団をお探しください><

・交流が苦手な方
・連戦が苦手な方(シクレの場合2時間みっちり連戦することもあります)
・祭なんてどうでもいい方
・「minamiヘタすぎワロタwww」な方←




興味のある方は是非一緒に遊んでみましょう!
何度かクエに行ってご自分にあうようでしたら入団してくださいませ><b

この記事やブログ等読んでくださって、「自分に合うから絶対にウチに入りたい!」
というお方は即入団可能です

現在の団を抜けての入団の場合、今までの方達と揉め事はないようにしてくださいねっ


団長 minamiのIN時間は22時~3時位です
その他の時間帯でINしている時はほぼ放置ですので返信が遅れますことをご理解ください

放置の場合「青チャ、全チャ」は切ってますので個チャorメールにてご連絡ください♪
メールの方がより確実です!

人違いを防ぐためIDで検索してくださいね~  
ID;TWF98V


一緒に猟団を盛り上げてくれるハンターさんを心よりお待ちしております!!!


団同盟員 ケツ






FC2Blog Ranking
[ 2010/10/22 00:34 ] 猟団活動方針 | TB(0) | CM(2)

すご~く気になる・・・

みなみんへ
初めて団規約を見たときから、気になっていたんだけど・・・
「minamiヘタすぎワロタwww」な方← 矢印の後ろのコメントは何?w
気になって仕方が無いwwwどうでもいい?聞こえませんw
[ 2010/10/22 11:14 ] [ 編集 ]

あくあち

矢印の後ろにコメントはないぞww

ん~~
「注目ポイント」的な感じで矢印付けたんだと思う…
それか「ウケる場所ですよw」的な感じだったっけなぁ…

なんせ作ったの随分前だから忘れちゃった(テヘ



[ 2010/10/22 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/182-20977f7a















