
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 ス~パ~ラッキィ~~~~v(´∀`*v)


とうとうCore…買っちゃいましたw









そしたらオマケでPC付いてきたwwwww ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

pc.jpg

ようやく低スペックから抜け出せる( ´ー`)フゥー...



俺…なんだかついてるぅ~~~w




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking








関連記事
[ 2010/04/30 02:38 ] MHF | TB(0) | CM(10)

コア下さい><

コアいいなー、と思い追記を見てみたー
 
新PCより目を引くのが
おもむろに置かれた、ビールだったりw
 
やっぱり、ミナミチャンはミナミチャンだね(ノ∀`)
 
[ 2010/04/30 10:11 ] [ 編集 ]

いあいあ逆じゃね?
と突っ込まずにはいられなかったorz

携帯からの初投稿\(^0^)/
[ 2010/04/30 10:31 ] [ 編集 ]

ちゃなさんへ

いやです(キリッ

酒は心の友!俺の相棒!!!
モンハンより付き合い長いからね~w
いつも隣に君(酒)はいる!

片時も忘れたことはありませぬ><b
[ 2010/04/30 13:00 ] [ 編集 ]

ナナたんへ  祝!!!携帯からの初投稿\(^0^)/

携帯からの初投稿おめでと~~~~!
いや~この記事書いてよかったぁ

記念すべき瞬間に出会えたよっ

いや~ホントにおめでとう^^
[ 2010/04/30 13:03 ] [ 編集 ]

PC下さいw

minamiさん
いいですね~すーぱーどらい・・・いやいやPCこれからサクサク動きますね・・・minamiちゃんがぁw
今度は焼酎の写真うpして下さいwww
[ 2010/04/30 13:55 ] [ 編集 ]

おまけがゴージャス!!ヾ(*´∀`*)ノ
思いっきり爆笑させていただきやしたww
昼下がりによい気分になれましたわwありがとです('▽'*)ニパッ♪
やはりビールはスーパードライ(キリッ

それでは^^
[ 2010/04/30 14:53 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

いいでしょ~?すーぱーでゅらぁいw
画面も23インチと大迫力ですからねっ
酒とPCに酔ってまともに機能しませんわw(minamiが)

焼酎かぁ…最近焼酎呑まないからなぁ…

というよりワタクシお酒飲めませry
[ 2010/04/30 15:01 ] [ 編集 ]

イナズマさんへ

よい気分になれたようで安心しましたw

そんなイナズマさんへは昼下がりのスーパードライをプレゼントw

 ∧∧∧∧∧∧
< 乾杯ッ!! >
 ∨∨∨∨∨∨
     rニ二ヾo○
    _/  し丶 ゚
   //   ::/
   //   ::/
  /ク`ー、::/
 / \  \/
/  _>ー′
  /
 /
[ 2010/04/30 15:06 ] [ 編集 ]

みーなみーはCoreシリーズで酒が飲めるぞー酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー
新しいパソコンーで酒が飲めるぞー酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー
酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー 酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー♪
[ 2010/04/30 16:54 ] [ 編集 ]

そめ様へ

なぜだ…なぜのんべのイメージがついているんだ…(´Д⊂ヽ
おかしい…こ、こんなハズじゃなかったのに…


んまっ考えても仕方がないのでとりま酒でも呑んできまー
[ 2010/05/01 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/184-03a8d5c0















