スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】書物集めはやっぱり大変w

昨日は団員達と剛デュラや適正アクラなどに行ってきました^^
適正アクラはサブAの剛チケ確率が上がったくらい(20%→24%)で特にモーション変化はありませんでした><
少し残念な気がしますが、チケアクラは好きなのでどんどん行きたいと思います♪
団員と

この後、解散に
フレリストを見るとなっちがいたので書物集めを手伝えればなあとジャンプ!
飛んでみるとちょうど青色主さんと海の幸福を連戦中とのこと、
早速手伝わせてもらうことに♪
貼り主さんのshuさんはとてもいい方で、
自分の分が揃っているのになっちの分が出るまで手伝ってくれている
と聞きました…
いい人すぎる::感動してしまったのは秘密…
人数は多いほうがいいと聞いたのでもう1人募集してくれることに♪
すこし時間がたって参加者さんが来てくれました!
ん?・・・・カルさんじゃないかww
カルさんも青色を求めてるとのこと^^
しかも偶然このPTにww
偶然って恐ろしいね><

そんなこんなで出発!

書物集め中

大名ザザミを狩猟すればいいのでハンマー4で1ラスタ&カジキマグロうまうまというクエですw
初期位置はエリア10なのでダッシュ!
あとはハンマーでタコ殴りしてれば終わります><b

順調にクエを回していき、無事に全員分の書物が集まりました♪
まあ途中で「でねええ」とか騒いでる人がいましたがw

そしてすぐさま秘伝書をみんなもらい
なっち→ランス、shuさん→ガンス、カルさん→へヴィ、自分は太刀と
いい具合に個性がでましたね^^
最後に新スタイルでなにかクエいこうということになり
闘技場クックへ

SR.jpg

SR2.jpg

いやあ、やっぱり自分が選んでないスタイルをみると
使ってみたいなあと思ってしまうのは自分だけでしょうか?w
無事に討伐して
広場に戻り少し雑談のあと解散しました♪

解散

なっち、shuさん、カルさんありがとうございました^^
これから時間があった時はSR上げしましょうね♪


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした~

先日は遅くまで手伝って頂きありがとうございました^^
秘伝書強化に各100冊って挫折しそうです_ト ̄|○
当面はSR上げに専念しますけどw
また時間があったら遊んでくださいね( ゚∀゚)ノ
[ 2010/05/01 06:19 ] [ 編集 ]

秘伝書を集めようと思ったのはみんなのお陰。
秘伝書を集められたのもみんなのお陰。
3日間しんどかったけど自分にしては珍しく最後までできたさw
ホントじょかには色々世話になった。
お礼?もちろんするさね。11日を楽しみに待っててちょw
とにかくいつもありがとねー
[ 2010/05/01 10:32 ] [ 編集 ]

カルさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとでした^^
予言がはずれたのはちと悔しい…
100冊はさすがにあつめません キリッ
今度SR上げしましょー><b
[ 2010/05/02 01:18 ] [ 編集 ]

なっちへ


なっちもよく頑張ったね^^
無事に集められてホントによかったよ><b
HCクエいこうねえ♪

お礼だなんて…11日?とても気になるなw
楽しみにまってまー(^^ゞ
[ 2010/05/02 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/188-ae3528f6















