
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 浮岳ガン(ヤマツガン)用フルスキル SP武器にもv(´∀`*v)

今回はヤマツガン用装備のご紹介

なんかひょんなことからCoreシリーズを手に入れたので
Coreの塊から作れるエクストシリーズを使って考えてみた

エクストコート  スロ2
調合成功率5 反動5 特殊攻撃2 精密射撃3 聴覚保護3

かなり優秀だに

もともとヤマツガン装備を作ろうと思ったんじゃなくエクストコートを使ってなにか作ろうとしたらこれになっちゃったのは秘密w



ヤマツガン


武器スロットなし
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 属攻珠
テクストFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
エクストコート※      (他)  Lv7   75  ●● 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:383 スロット: 火:13 水:7 雷:16 氷:8 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,火事場力+2
高級耳栓,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化,調合成功率+10%

武器スロないのでかなり汎用性が利きますね~
最近ではSP武器使う機会が増えてきたからね~

状態異状↑がついているので指定部屋にも行きやすいです

フルスキル~なんて言ってますが最近だと「狙い撃ち」がフルスキルになるのかなぁ?
まぁいいでしょ!そんな装備俺には無理!w


なんせ課金あまりできない、祭り勝てない、団クエ行けないの3拍子揃っちゃってますからorz

せめて団クエさえ行ければなぁ( ^ω^)





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/05/02 12:43 ] 超速射 | TB(0) | CM(3)

先日はありがとうございました。

minamiさん jokerさん
先日はありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ですた。楽しかったですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
ユフィさんのダイスが強力だったのですが・・・minamiさんも別の意味で(・∀・)チゴイネ!
また一緒に遊んで下さいな~(TдT) アリガトウ

P.S 初めてネカフェ逝ってピアスズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは いい(≧∇≦)b
[ 2010/05/02 14:13 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

こちらこそありがとでしたー^^
ユフィさんは凄かったですねwww

オラが別の意味で凄い?!

なんだろう…
勉強しかとりえのないオラなの…ウワッナニヲスルヤメry

また遊びましょうね~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/05/03 02:00 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


先日はこちらこそありがとですー^^
途中で抜けてしまってすいませんでした><
今度はがっつり遊びましょう♪

ピアスいいなーw(・へ・)つチョーライ
[ 2010/05/03 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/189-1aa56407















