
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】沼地で見たマーライオン

最近は沼地にもマーライオンがいるんですね~
シンガポールだけかと思ってた

マー

証10枚持っていたので@20枚稼ぐため連戦してきました^^

「よっしゃ~@1枚だぜ~」

と思った矢先部屋が解散にorz
1戦の為だけに求人部屋は忍びないため自由区で募集するもじぇんじぇん集まらず…


なんとか残り1枚をゲトして向かった矢先は武器工房

お目当てのものはというと~

mhf 2010-05-03 22-08-48-888

ネブラコルムナv(´∀`*v)ピース


使いどこを悩む槍ですが自称「ランスマニア(仮)」として作っちゃいました^^
この槍は特にデザインが素敵ですね( ´∀`)bグッ!


ネブラ

ネブラ2

ネブラ3

納刀すると縮みますっ
ネブラ納刀

ん?抜刀すると伸びるのか?
まぁいいや


剛ヤマツにまだまだ通う予定のある方はこれを作って損はありませんよ~

「そんな暇とチケがあるならニャキで剛ヤマツ行くよっ!」って?!



ごもっともです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/05 01:35 ] MHF | TB(0) | CM(4)

お~みなみんも作ったんだ。
いあ、これ凄くいいよ。ギミック的にも注射器で毒を注入!って感じがまたいい。
ってあおいさんが言ってたのがツボ過ぎて忘れられないw

実は剛ヤマツ以外にも使いどころ見つけたんだよねこの子の・・・
ただまだ検証の段階だからアレだけどうまく行けばひょっとするかもよ?
って漠然としすぎて何か分からないかw
まぁまた次出会った時にでもお話しをば~。
[ 2010/05/05 03:47 ] [ 編集 ]

極長ランス

minamiさんへ
ネブラランス完成おめでとうございます^^
自分も見た瞬間に30枚証集めに走りました~
でも・・・今考えると、ナナランスがあるから龍属性
ダブっるですよね~(´・ω・`)
折角完成したので・・・剛ヤマツつんつんしに逝きましょう^^
自分は笛で参加しますがぁ・・w違うか?(´Д`)
[ 2010/05/05 18:11 ] [ 編集 ]

なっちへ

んだんだっ(`・∀・´)エッヘン!!

注射器ww
確かにそうだねwww

fmfm
検証だったら付き合うよん♪

なんだろうな~気になるぅ~~~
[ 2010/05/05 21:07 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

このデザインたまらないですよねっw
剛翼は痛かったけど後悔はしてないっす!

剛ヤマツいいですねっ!
ハンマーは作っておきたいので是非お願いします♪

笛?
奇遇ですね~私も笛ですよ?

( ̄ー ̄?).....??アレ??
[ 2010/05/05 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/193-ecf6b6fd















