
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ナズチランス作成!!

minamiちゃんに少し遅れをとりましたが無事に作成できた♪
ナズチランスを作るためにまずは剛チケを適正ディアというチケウマウマーな
クエで増やしー、剛ナズチを連戦!!最初の部屋は1戦目で解散してしまいましたが
そのあとは順調に回していきー30枚集め終わりました><b

mhf_20100505_140929_120.jpg

ではでは早速生産と強化を!
おかねへっちゃった…
まあいいやw
bdcam 2010-05-04 22-59-22-078
mhf_20100505_143125_372.jpg

見た目ー><b

なっちランス

ながいながいw
まさに剛ヤマツ最終兵器w
うちの団員がヤマツ証が欲しいと言ってたのでこれを担いで手伝いをしようかな♪
早速出番が来たようだww

そういえばもうすぐxboxのベータ版がはじまりますねえ^^
そのベータ版に参加するともらえるスフィアシリーズは性能が良すぎるので
ぜひとも入手したいですな(^^♪
いまからwktkしております♪
ちょっとシミュッってみたけど恐ろしいねw


武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
スフィアFベスト      (他)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ワイルドレッグ       (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,捕獲名人,高級耳栓
自動マーキング,回避性能+1,火事場力+2,斬れ味レベル+1


武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
ガルーダスーツ      (BP1) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
ワイルドアーム      (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストコイル        Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
スフィアFフット       (他)  Lv7  123  ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:579 スロット: 火:5 水:6 雷:5 氷:6 龍:5

攻撃力UP【大】,激運,捕獲名人,見切り+2,高級耳栓
火事場力+2,自動マーキング,斬れ味レベル+1,回避性能+1,笛吹き名人

どこでもいけるな…

そのあと団員が笛を作りたいとのことで剛デュラの証を集めつつデュラ原種の尖角が必要なので
上位デュラにいってきました♪

bdcam 2010-05-05 00-51-07-320

尖角がでないでないw
頭破壊20%なのですがーなかなかでませんねえ><
ちなみに靭尾?あれは見たことすらないという…
bdcam 2010-05-05 00-38-09-834

と思ってたら両方一気にでたw
はじめてお目にかかるやつがでるとうれしいよね♪
途中で書物も出たので結構うまうまでした^^

bdcam 2010-05-05 01-36-19-093

ガンス祭がそろそろなので剛デュラガンスがんばって作ろうかな♪
でも剛シェンへヴィもほしいなあ><
リロ普通なので装填3をつけると状態異常弾レベ2が速いになるのは魅力的♪



イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/06 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/194-ddfad48e















