
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】弓装備作ったお♪

どうもん♪だんだん剛チケが無くなってきている今日この頃(´-`)
チケアクラをこなしまくっています…w

では本題♪
ちょっと装填数UP弓装備作ってみたお♪

なぜ装填数UPをつけたかというと
剛種の弓にはため3と4で攻撃性能がかわるやつがあります^^
たとえばワンコ弓 天狼弓【村雨】はため3が貫通LV4、ため4が連射LV3となっており
これを使い分ければ弓がもっと面白くなるのでは?
と思って作成しました><b

ではでは紹介を♪

mhf_20100507_233013_268.jpg


武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  強弾珠SP
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーRスリーヴ        Lv7   64  ●● 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 神足珠, 快速珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPC1, 貫弾強カフPC1

防御値:433 スロット: 火:9 水:7 雷:8 氷:10 龍:11

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,連射
通常弾・連射矢威力UP,貫通弾・貫通矢威力UP,女神の赦し,回避性能+1,装填数UP

ランナーありませんが弾強化を2つつけることができます><v

ちなみにランナーをつける場合はカフの貫通PC1を外しスタカフPC1を2個つければランナーが発動します^^

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  強弾珠SP
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヒーラーRスリーヴ        Lv7   64  ●● 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 神足珠, 快速珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  スタカフPC1, スタカフPC1

防御値:433 スロット: 火:9 水:7 雷:8 氷:10 龍:11

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,連射
通常弾・連射矢威力UP,女神の赦し,回避性能+1,ランナー,装填数UP

通常弾強化はSP珠なので拡散強化にもできます(^^ゞ
結構使いやすいかなあと…
純粋に弓を楽しみたいと思い作ったものなので同じ考えの人に少しでも参考になればなあと思います(^_-)-☆

つぎは自マキ捕獲名人弓装備でもつくろっかな♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/11 00:00 ] | TB(0) | CM(4)

自マキ捕獲弓

jokerさんへ
自マキ捕獲弓装備期待してますよ~^^
逆グラが大嫌いな自分にとっては(ただPSがないだけ><スマソ)
ちっとはマシなレベルになるかな?(PSあげなさい?無理w)
と・とにかく期待してます~ぅ^^
[ 2010/05/11 15:49 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


自マキ捕獲弓装備、只今絶賛シミュ中ですw
なんのスキルを付けようか迷ってる状態でもあります><

逆グラは自分も最初苦手でしたけど
練習してだんだん慣れてきましたw
ということで
練習しなさい キリッ チョウシニノリマシタサーセン
[ 2010/05/11 19:05 ] [ 編集 ]

おっしゃるとおりです><

jokerさんへ
あい 了解しますた><; あぅ←パクリw
[ 2010/05/12 11:20 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


誰のパクリかすぐ分かってしまったww
のんびりとやっていけばそのうちゆゆう^p^になるはず…w
[ 2010/05/12 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/201-1e6ce913















