
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】攻撃大 見切り3 火事場2 狙い撃ち 貫通強化 高耳 装填1 反動2 調合成功率10% 装填数up

今回は『北斗用狙い撃ちフルスキル』のご紹介


minamiと言えば「金ない・勝てない(祭)・クエ行けない(団クエ)」で有名ですが
その中でなんとか狙い撃ち装備を作ることができましたっ

いや~自分で言うのもなんですが今回はいい仕事したっw
やりきったwww

も~今回は見た目除外視でやりましたっ

猟団員の証やFXを使わなくていい分少し敷居が低くなってると思います!

狙い撃ち北斗


武器スロット1           Lv1      ●  博士珠
メレティFハット・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 針穴珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート      (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
ルクスFブーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 音無珠G, 達人珠
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:423 スロット: 火:6 水:4 雷:6 氷:3 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,高級耳栓,火事場力+2
反動軽減+2,装填数UP,調合成功率+10%,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP

SSでは他の装備との関係上、武器スロに達人珠を入れてますが
武器スロに博士珠を入れておけば調合成功率がなくなるだけでSP武器にも使用できます


今回新調したのは「ルクス脚」とカフのみであとは持ってるもので作れたおε-(´∀`*)ホッ

エクエスが作れないので前々からルクス脚は欲しかったのでいい機会だったな~
狙い撃ち通常強化装備にも使えるしねっ


さ~て 次の装備作りに取り掛かるか~p(´∇`)q ファイトォ~♪



猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/05/10 02:17 ] 超速射 | TB(0) | CM(5)

おめでとうございま~す♪

minamiさん jokerさんへ

3万HITおめでとうございます~♪いや~明日の夜には4万HITですね~^^
ってどっかのコメントみたいですねぇ?w
あ~~~~~~まだ29000ですたorz
話は変わりますが、剛イナバウアウザイですね~あいつ嫌いです(キリッ
奴用にいい装備ありませんか?なるべく非課金で(キリッ ←ココ重要www
火曜までに@18枚欲しいのですが・・・無理かw
[ 2010/05/10 16:31 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

ありがとうござ…い……ま?

いあいあいあ。。まだまだだーーー(秘宝伝)

剛デュラ装備ですか…
ん~~~;


おっ!(ピカッ
こんなんどうですか?

武器スロット3           Lv1      ●●● 獣剥珠, 捕獲珠G
アミーゴFピアス・※   (ネ)  Lv7   66  ●●● 報珠, 捕獲珠G
モスブレスト            Lv7   15  ●● 獣剥珠
モスパンチ             Lv7   12  ●● 獣剥珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 獣剥珠, 皮剥珠
モスフット              Lv7   12  ●● 獣剥珠
プーギー服なし

防御値:228 スロット: 火:1 水:1 雷:1 氷:1 龍:1
激運,捕獲名人,自動マーキング,剥ぎ取り名人,広域化+1

課金はイクスのみ!頭はフェロウでも可!
激運で高速証集め!
剥ぎ取りはオマケしときました!!!

広域もついてますので回復や種系等で若干のお手伝いもできますよっ!
なにより捕獲名人が重宝しますw



ん?
[ 2010/05/10 18:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございます><

minamiさんへ
貴重なテンプレ大感謝です。アミーゴ持ってますwこれを作って
求人で寄生してきますので、minamiさんとjokerさん北斗でバンバン
強制お手伝いで撃っちゃってくださ~い^^
野良?あー無理です><迷惑登録されまくりです!はいw
[ 2010/05/11 15:54 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

よろこんでいただけたようでホッっとしてます><b
迷惑登録なんてされませんからご安心くだされっ

まぁせいぜい通報くらいで済むのではないでしょうかねっw

あっそうそう!
私も捕獲名人弓装備を考えましたので近々upしますね^^
期待しててくださいっw
[ 2010/05/11 17:59 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


お祝いコメありがとです><
ちと速い気もしますが…ww

剛イナバウアタフイですよねえ^^;
そこで笛1北斗3で閃光アババですよ^p^
閃光玉かなり使いますがw
[ 2010/05/11 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/202-9d0345d5















