
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】とりあえず麻痺剣3 捕獲&笛名人 自マキ 装備でけたっ

仙人Gをアホみたいに作ってしまっていたため飛竜種の堅殻を求めてグラ変連戦に追われる日々からもようやく開放されたよっ(;´Д`)


グラ変



求人野良で数十戦…
 団員に手伝ってもらい数十戦…

@58という状態からやっと集め終わった~


うすうす気づいてはいたんですが
あ…いや正直にいうと見て見ないふりをしてたというかぁ

『瑠璃原珠』が0個という事実

今度は森丘へ採掘へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

採掘はハーヴェストでやってたから瑠璃原珠10個なんて余裕でしたw

瑠璃


そして念願の捕獲Gx2

捕獲g

一気に在庫がなくなったよ…orz
また貯めなきゃな~(;´∀`)


とりあえず(仮)で装備も作ったお~

即出だし~これといって取り柄のない装備w
砥石もなけりゃ~匠もない><
だから担ぐ笛はドドンが多くなりそうな(゚∀゚)ヨカーン

麻痺剣

武器スロットなし
ベイルイヤリング     (他)  Lv7  111   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
コムラダRアーム・※   (祭)  Lv7  115  ●● 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  透眼珠SP
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:599 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,自動マーキング,捕獲名人
火事場力+2,高級耳栓,気絶半減,体力回復アイテム強化,笛吹き名人

自マキ切れば砥石もつくけど~脚リオハだわ、音G使うわでとくにいいことないからこっちにしてみた!
あくまでも『とりあえず(仮)』だし少しの間のつなぎとして使おうかなw

この装備も新たに作ったのはカフと捕獲Gのみww

ん~いつもながら手抜きというかっ使いまわししまくるminami
きっと性格なんだろねw

まっしゃ~ないさw






猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/05/12 00:00 ] ○○剣、捕獲名人、罠師 | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪

この前はコメありがとでした^^

捕獲G作るの大変ですよね~><
しーこも2個必要なのに1個も作れてないです^^;
でもでも><minamiさんちゃんと集めてるし~!
すご~い!
装備も可愛いし♪
キリンの脚大好きです( ´艸`)

これからも仲良くしてくださ~い(*>ω<*)
[ 2010/05/12 08:48 ] [ 編集 ]

しーこさんへ

おはようございま~す♪

こちらこそコメありがとです^^

ほんと大変でした;;
牙獣の鋭牙と鳥竜種の尖爪はそこそこあったのがまだ救いでした><
全部1からだったら来年まで完成してなかったでしょうw

キリン脚いいですよねっwお気に入りです!

これからも末永く宜しくお願いします!
[ 2010/05/12 09:15 ] [ 編集 ]

捕獲名人最高♪

minamiさんも捕獲G作成 お疲れ様でした^^

私も瑠璃原珠が無くなってしまいましたので、
採掘に行ってきます=3

自分からコメントをしたことがないシャイハンターwですが、
これからもよろしくお願いしまっす!
[ 2010/05/12 11:03 ] [ 編集 ]

飛竜種の堅殻

minamiさんへ
キミモカプチク・・・ワタシマケグミ><
飛龍種の堅殻でお困りなら・・・剛ヂュラがありますYO!お客様^^
今なら証がついてくる上に、消費チケも2枚ととってもお得ですよ~^^;
捕獲珠G完成おめでとうございます~♪そういえば・・・自分も瑠璃ちゃんないや~><
掘りにいかなくては・・・
[ 2010/05/12 11:15 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

捕獲名人最高ですよねっ♪

さっそく弓装備につけてグラ変高台へ行ってきましたwww
点滅ぐあいが分かりやすくてこれからガンガン活躍してくれそうです!

コメお気軽にしてくださいっ

こちらこそ宜しくお願いします!!
[ 2010/05/12 12:12 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

オレカプチクチガウ…ヒカキンバンザイ

堅殻集め?!チケ2枚でお得?!

ん~~っ…んん~~~~~~っ…

なんか騙されてる気がするなぁ…はははh

お祝いコメありがとで~す♪
AQUAさんも採掘頑張ってくだしあ!

[ 2010/05/12 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/204-f09e0293















