
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】5月12日~の期間限定クエスト

5月12日~の期間限定クエスト

テオ研究

2010y05m11d_151136804.jpg
2010y05m11d_151215836.jpg
2010y05m11d_151241248.jpg
2010y05m11d_151256817.jpg
2010y05m11d_151308111.jpg
2010y05m11d_151338016.jpg

2010y05m11d_151942031.jpg
2010y05m11d_151912859.jpg
2010y05m11d_152002280.jpg

剛チケクエが充実してますねえ♪
チケを集めつつ剛ヤマツをネブラランスでつんつんしますかw
ダルマハンマー作るんだ♪
お金も逆グラがくるから心配ないし、
自マキ捕獲名人弓装備を使う時が来たようだ キリッ
他はテオ研究ですね^^宝玉のストックを増やしておこうかな><b
あとは鳥竜種の秘石救済クエ!こちらもストックが無くなってきたので
増やしておきたいところ…

うん、やることができた♪

そういえばちゃなさん主催で韋駄天のイベントをやるらしい…
詳しくはちゃなさんのブログで!!
参加したい自分がいるのですが週末は時間がとれない可能性大orz
そんなおいらでも参加できるのかな?
鯖やブログをやってるやってないは関係ないらしいので興味がある方は是非是非参加してくださいな♪


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/11 15:32 ] MHF | TB(0) | CM(2)

アザース^^

jokerさんへ
いつもいつもありがとうございます^^大変助かります。
水曜からやることいぱーいでwktkです。
とこで。。。ベルライト作りたいのですが・・・珠がストッパー
運営さん珠クシャはまだですか?
まあチケヴァシムでウヒヒ~でもしますかな?^^
[ 2010/05/11 15:44 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


いえいえ♪お役に立てて光栄です><b
結構やりたいクエありますよね^^

おおー、ベルライト作るんですか♪
珠は10%じゃないと信じてる! キリッ
チケアクラいいですねえ^^
笛が楽しくてしょうがないです(^◇^)
[ 2010/05/11 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/205-32be75d0















