スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】新イベント 「黄金魚を釣ってコイ!」

新イベントが配信されましたね^^

新イベント

2010y05m12d_232523781.jpg


黄金魚ボウガン

2010y05m12d_232838002.jpg

2010y05m12d_232900380.jpg

防具貸与で頭のSPには自マキの珠が入ってます♪
マストでドスガレの捕獲かあ…
ついつい倒しちゃうんだよね><b
武器はなかなか使える部類かな?
麻痺弾が装填数UPで3発はいいですねー^^貫通LV1も撃てるし装填もやや速いってことですな♪
これは是非素材を集めておきたいところです(^^ゞ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(5)

いざ生産しようと思ったら強化費用が剛種武器並みなんですが><
[ 2010/05/13 06:36 ] [ 編集 ]

はまちさんへ

昨日はありがとうございました^^

あの後団員達とイベント行って無事揃ったのですが
団員の1人が生産強化した時に同じこと言ってましたw

100万オーバーらしいですね><

高過ぎ~~~~~~~~;;


また遊んでくださいねん♪
[ 2010/05/13 09:01 ] [ 編集 ]

魚釣り

jokerさんへ
イベント逝ってきました~
でも・・・MHで一番嫌いなのは釣りです(キリッ
ですので・・・釣りはフレに任せてドスガレ捕獲を担当しました~^^;
エールに捕獲珠G2個突っ込んでゆゆうでしたw
因みに、太公望まだ完成していないのですが・・・カジキは全て冒険ヌコに
任せてますwwwいつ完成することやら・・・w
[ 2010/05/13 11:56 ] [ 編集 ]

はまちさんへ

そ、そんなにかかるのですか…><
ハッ!そのための逆グラ?!w
[ 2010/05/13 12:34 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ



釣り嫌いですかwたしかにめんどくさいですよね><
捕獲名人ってホント便利ですよね♪

自分も太公望は冒険ヌコのみで頑張ってますw
いつまでかかるんだろうw
[ 2010/05/14 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/208-553097ee















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。