
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami&joker】30000ヒット達成♪感謝感激><

mhf 2010-05-14 22-12-56-872




どもん♪jokerでふ>ω<b
無事に30000ヒット達成できました♪
これも日頃お世話になっております皆様のおかげでございます^^
これからもこのテケトーなブログを宜しくお願いしますw

話は変わりますがXBOX360のCBTインストールが完了し、
時間があまりなかったのでドスファンをソロで倒してきました♪
少しやったくらいですがチャットの仕方もわからなくチャット画面がでかくて教官の独り言が非常に鬱陶しかったですww
コントローラーも左スティックと十字キーの位置がPS2のコントローラーと逆になってるのですごくやりづらかったお><:
自分の回線の都合上、あまりインできないかもしれませんがなんとかHR11以上を目指したいと思います♪
まあのんびり自分のペースでいきますか>ω<v

================minamiちゃんにバトンタッチ(^◇^)ノ==================
===============しかと受け取ったZE☆ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ=================

もう3万ですか~
これもホントいつも読んでくれてる皆様のおかげでございます!
心より感謝します!!! あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

適当かつ方向性もなにもないブログですがこれからも宜しくお願いしますね♪


ん~っとぉ…
私からはこれといって近況報告出来るようなものは特にないのですw

まぁ1つあげるとするならば日々団員とヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(´∀`*)ウフフしてるってこと位でしょうかw

jokerとカブりますがのんびりまったりマイペースに狩りや装備作りをしていきますわっ


最後になりますが、joker…



















スフィアよこせっ!!!



それでは皆様ごきげんよう~~~~~ノシシ



ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/05/15 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(31)

トップ画像

minamiさん jokerさんへ

お祝いは、前回誰よりも早く逝ったつもりですので・・・省略します(,,゚Д゚)
トップの画像いい感じですね?どこで盗ったの?wチートw YOU BANwww
minamiさん〆が(*^ー゚)b グッジョブ!! (゚∀゚)神のヨカーン
これからも昼間は職場で、夜は自宅で拝見いたします^^

P.S jokerさんのスフィアヽ(`Д´)ノクレヨ www
[ 2010/05/15 02:03 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

お礼は、前回jokerよりも早くイったはずですので・・・省略しますw

トップ画いいでしょ?!w
あれ買うのに4660ダレポ使っちゃいましたwww

ってオイっ!!( ゚Д゚)ノコラッ
ちゃんと作りましたよっ

いつもコメントありがとうございます♪
これからも末永く宜しくお願いしますね!

[ 2010/05/15 12:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございまつん♪


もう30000っすか・・・ハエー
5万10万と続くと思いますが頑張ってくだしぁ



もう・・任せても・・いいよね
俺の(ブログを書く)役目はここまでのようだ・・・・
・・・後は任せたぞ・・・ぐふっ
[ 2010/05/15 13:02 ] [ 編集 ]

ユフィさんへ

ありがとうございまつん♪

もう30000らしいです…ハエー
自分らが1番びっくらこいてますよ

5万、10万かぁ…
それまで生きてるかなぁw

ぐふっ?!

「ユフィは力尽きました」


minamiは呪文を唱えたっ

「ザオラル!!!」




「効果がなかった」


む…無念…ぐふっ

「これ以上は復活できません」
[ 2010/05/15 15:55 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

お祝い感謝でry

トップいいですよね♪まさにモンハン日和>ω<
ここの風景は前々から気に入ってたのでこういう形で使えてうれしいです♪
これからもよろしくですよ~(^^ゞ

スフィア?(・へ・)なにそれ?おいしかったです^p^
[ 2010/05/15 16:11 ] [ 編集 ]

ユフィさんへ


お祝いありがとですう♪
30000ヒット…すごくうれしいw
10万までいけたらいいなあ><b

さりげなくブログ書くの放棄しとるw

ナガレテキニDQツナガリ

jokerは呪文を唱えた!
「メガンテ!」
あ、間違えt チュドーーン

[ 2010/05/15 16:16 ] [ 編集 ]

祝!!!!!

じょかちゃん、みなみちゃん3回目のk(ryおめでとうございます♪
よし!今日こそはふざけないでちゃんとコメントするぞ!
あれなんかあっちのほうで爆発してる!?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴ~~~~!!!
「あぁ~れぇ~」ヒューン-------------ε=ミ(ノ_ _)ノ
[ 2010/05/15 16:57 ] [ 編集 ]

3万ヒットおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
自分は何年後だろうw

これからも拝見させていただきますので、頑張ってください^^
[ 2010/05/15 18:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~♪

じょかさん、みなみさん、30000hitおめでとうございます!

プロジェクトでお知り合いになってから、毎日ブログの方楽しみにさせてもらってます。
お二人の掛け合いのようなアップの波状攻撃に。゜゜(´□`。)°゜。・・・となりながらw

これからも毎日、こっそり覗かせて頂きます!('▽'*)ニパッ♪

P.S.パルプンテとかメダパニとか、バシルーラとか勘弁して下さいね><;
[ 2010/05/15 18:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/15 20:46 ] [ 編集 ]

おめれとぅー

携帯からなのでいつもの顔文字が使えない・・・(>_<)

何はともあれ30,000とちょっとHITS達成、オメデトー♪
いつもためになる防具紹介などなど、参考にさせてもらっておりまする
今後も2人で充実した内容を届けてくだしあ^q^

てか、最後の〆方はワロタww
CORE買っちゃうminamiはんだから、
てっきり箱も買って参戦かと思ったのに(>_<)
まあ、jokerさんが2アカウント作ってがんばるんですね、わかります
[ 2010/05/15 20:47 ] [ 編集 ]

楽しませてくれて感謝♪

みなみん・じょか、3万ヒット達成ホントにおめでとうっ!
2人に出逢ってからまだそんなに日は経ってないけど不思議と昔から知ってる感じになるのは何故だろう?
恐らくブログを見てて2人の楽しそうな日々をたくさん見させてもらったからかな。
すでに自分にとって日々の日課となってるこのブログ。
これからも楽しくお世話になるんでよろしくでっす!(*・∀・)ゞ

追伸~じょかスフィアコードくれるのいつだっけ?またメール送っておいてね^^みなみんには内緒だよ?
[ 2010/05/15 22:23 ] [ 編集 ]

LOCCOちゃんへ

コメント感謝です><b
今日はおふざけ無しかあ…(´・ω・`)

あれ?
どこいくのLOCCOちゃーん!・・・
まさかここまでメガンテの影響が…ww
[ 2010/05/16 21:41 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ


コメントありがとですー^^
レイシーさんなら明日の夜にはきっと40万ヒットいけるはず! キリッ
いつも見ていただいてうれしいです><b
自分もいつも拝見させてもらってますー♪
これからもお世話になります^^
[ 2010/05/16 21:44 ] [ 編集 ]

ろっこちゃんへ

ありがと~~~♪
k?!
ははぁ~ん結婚記念日のkかっw

あっあぁ~~ろっこちゃ~~~~~~~んっ

次回はちゃんとしたコメ待ってるお~~~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[ 2010/05/16 21:53 ] [ 編集 ]

ふぁるふぁさんへ


お祝いありがとです♪
自分もふぁるふぁさんのブログ拝見させてもらって色々勉強させてもらってます^^
団内活動とかホント楽しそうでwついつい笑ってしまうこともw

バシルーラという選択肢があった!w( ..)φメモメモ
思いつきませんでしたよw
[ 2010/05/16 21:59 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

ありがとうございます♪
何年後てw
津波のように人がやってきて明後日くらいには3万になってるハズです!

これからも宜しくお願いしますねっ!
[ 2010/05/16 22:00 ] [ 編集 ]

ファルファさんへ

ありがとうございまーす♪

私どもも毎日お邪魔させてもらってます!
いつも綺麗なSSに唖然としながら拝見しておりますw

適当なブログですがこれからも宜しくお願いしますっ(*^-^)ゞ 

p.s マホカンタやフバーハやミナデインならいいですか?w
[ 2010/05/16 22:04 ] [ 編集 ]

クロさんへ

コメントありがとうですん♪
防具紹介が役にたってうれしいです><b
自分もクロさんのPC関連の知識にはいつも驚かされてますw

自分が2アカウント…ムリポww
[ 2010/05/16 22:05 ] [ 編集 ]

クロどんさんへ

ありがとうございます♪

携帯からだともどかしいですよね><
会社のPCからコメするときとか「あ~っもうっ」ってなりますw

ためになるだなんてとんでもないです;
クロどんさんの足元にも及びません( ;∀;)

箱は迷ったのですがjokerから奪えばいいかなぁと買いませんでしたw

jokre分かってるよな?ヨコセ
[ 2010/05/16 22:08 ] [ 編集 ]

ななたんへ

いつもいつもありがとね~♪

不思議だね~おいらもななたんとは昔からの付き合いって感じがしてたよっ
リアルでも会ってる感じかするw

こちらこそ毎日覗かせてもらって常に参考にさせてもらってるおー
これからも宜しくねっ!


追伸 
焼肉次いつ行く?w
[ 2010/05/16 22:12 ] [ 編集 ]

なっちへ


お祝いコメ感謝だに♪
昔から知ってる感じになれるのはきっと運めryコホン
こんな自分と仲良くしてくれてありがとね^^
オイラもなっちのブログは楽しみに見させてもらってるお><b
これからもよろしくね(^^ゞ

スフィアコードあげるのいつだったかなあ?
あ、きっと12年後ry
[ 2010/05/16 22:15 ] [ 編集 ]

さぁ全力で乗りおくれましたよ。

みなみさん、じょかさん3億ヒットおめでとです!!
ぜひとも60億目指してがんばってくださいっ 応援していますー
[ 2010/05/17 02:53 ] [ 編集 ]

めでたい♪

30000ヒットおめでとうございます^^

相変わらず綺麗なSSですねぇ~♪
どーん!と表示されるおパンツ画面・・・!!
誰にも見られないように最小化ボタンを押す私><アセアセ
○社で見るのは危険だと把握w
[ 2010/05/17 10:50 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、この度は30,000HITおめでとうございます! レイシーさんのコメントと被りますが、私は何年後になるんだろうという感じですw これからも楽しみにしています! 

 あと、私にもスフィアください^^
[ 2010/05/17 11:47 ] [ 編集 ]

そめさんへ

いつもありがとうございます♪
今週木曜には60億の予定ですのでご祝儀待ってますねっ¥¥

土曜はお会いできなくて残念でした><
次お会い出来たときは可愛がってくださいねっw
[ 2010/05/17 17:34 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

ありがたい♪

綺麗なSSだなんてとんでもない><
綺麗なおパンツの間違いでは?w

会社で見てたんですね?分かります。

是非会議の時にでも使ってくださいwww
[ 2010/05/17 17:37 ] [ 編集 ]

keyさんへ

ありがとうございます♪

これもいつも見てくださる皆様のおかげです!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね><

p.s
jokerのスフィアでよければ好きなだけもってってくださいwww
[ 2010/05/17 17:40 ] [ 編集 ]

そめさんへ


コメントありがとですう><b
やっと3億ですよー♪60億めざしてがんがりまふ^p^
60億かあ…全然想像もつかないなww
[ 2010/05/17 19:11 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ


コメントありがとです^^
自分も会社では危険を感じます><w
こそこそひっそりとみてます…自分たちのブログなのにww
[ 2010/05/17 19:20 ] [ 編集 ]

keyさんへ


コメント感謝ですー♪
きっと明日の夜には達成してるはず キリッ
コメント用意して待機してますね^p^

な、なんかみんなスフィア狙ってるww
スフィア争奪戦とか面白そう…w
[ 2010/05/17 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/209-67cbb4f2















