スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ガンランス 竜撃砲の無敵フレーム検証動画

土曜の3鯖交流会のご参加のみなさまお疲れ様でした^^
リアルでドタバタしてたので遅刻&集中出来なかったのが残念です…

それと!!!
いつも使ってるSS撮影用のソフトが立ち上がっておらずSSが1枚も撮れてなかったことがホントもう残念で残念で。。。orz

詳しくはブログフレさんの方でご覧ください←丸投げ

次の機会こそは定時にいけるようにしますのでみなさま宜しくお願いしますね♪


さて話は変わりますが非常に参考になる動画を見つけましたので是非ご覧くださいっ





猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 17:54 ] MHF | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした^^

こんばんは^^ノ交流会お疲れ様でした!
短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです^^
ありがとうございました♪
今回jokerさんとお会いできなかったが残念です><
またどこかの鯖でお会いできるのを楽しみにしております^^b
[ 2010/05/17 21:36 ] [ 編集 ]

SAKUさんへ

お疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございましたんヽ(*´∀`)ノ
jokerは死にました。・゚・(ノД`)・゚・。 

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


また遊んでくださいねん!
[ 2010/05/18 01:32 ] [ 編集 ]

SAKU003さんへ


自分もSAKUさんやみんなと遊べなくて残念ですー><
今度の交流会では是非是非遊んでくださいな♪
[ 2010/05/18 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/212-bc05fc79















