
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】5月18日~の期間限定クエスト

5月18日~の期間限定クエスト一覧です^^

medama_quest_100519_brh.jpg

2010y05m18d_173940808.jpg
2010y05m18d_174007312.jpg
2010y05m18d_174029917.jpg
2010y05m18d_174106171.jpg
2010y05m18d_174119634.jpg
2010y05m18d_174142737.jpg

新クエストは特にないですが剛ベルが来るのが個人的にうれしいですねえ♪

証集めつつ入魂しますかね><

@来週は新防具が作れるクエがきますねえ^^

コカロシリーズという防具がつくれます♪

一式での発動スキル↓

剣士スキル:ガード性能+2・防御+30・睡眠剣+1・探知・なまくら

ガンナ―発動スキル:調合成功率+15%・アイテム使用強化・火事場力+1・拡散弾LV1追加・寒さ倍加【小】

となっております^^

・・・うーん(;一_一)

デザインもあまり好きじゃないので、全力でパスします キリッ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2010/05/18 17:52 ] MHF | TB(0) | CM(2)

新型MS?

jokerさんへ

いあ~ぺたりありがとうございます^^;
今週は手抜きクエばっかですね~w珠クシャは待望だけど・・・
ニュースです・・・カプコンがとうとうモビルスーツ開発に着手しますた(・ω・)?
来週から新型MS実装だそうですwww
是非、この機会にお客様にも着用?搭乗?してみは如何でしょうか?www
[ 2010/05/19 11:56 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

ぺたり遅れて申し訳なかったです><

(・へ・)!新型モビルスーツだと?!
しかも来週から実装とは…キタイセズニハイラレナイ

是非とも着用したい!!…なんのこっちゃ?(3へ3)?コカロシリーズデスネ ワカリマスン
[ 2010/05/19 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/214-02f4b2e2















