
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ベル穴ハメ専用 特大見切り4早食い回避1ランナー 闘技なし

ども~^^v
先日、お会計がにせんはっぴゃくきゅうひゃくはちじゅうご円だったminamiです

なんのこっちゃ…

分け分からんので3千円置いて帰ってきました


今回はベル穴ハメ専用 特大見切り4早食い回避1ランナー 闘技なし 装備のご紹介

・団クエ行けないので「猟団員の証」は使用不可
・食事カフSB1はまだ作れないから(祭典の思い出がない)SC1を使用
・課金は持ってるものだけで

という条件下でなんとかたどり着きました^^


mhf_20100520_010421_582.jpg


はいっカフ以外全課金です…( ;∀;)

カフ以外非課金って言葉はよく聞きますがねw
課金すげぇ!カプ蓄ヽ(´ー`)ノバンザーイ


武器スロット1           Lv1      ●  気短珠
イクスFハール・※    (パ)   Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アージェFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 腕力珠, 達人珠
アージェFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフSC1, 食事カフSC1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,ランナー,早食い
回避性能+1

食事カフSC1 カフの素・黒x10

SC1を1個とSC2~6を1個でも可
SC2~6 カフの素・白x10


祭典の思い出がある人はSB1を1個でおkです^^
その際気短珠は不要で剛力が少なくて済みます

武器スロット1           Lv1      ●  仙人珠G
イクスFハール・※    (パ)   Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
アージェFコイル      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 腕力珠, 腕力珠
アージェFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  食事カフSB1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,ランナー,回避性能+1
早食い




う~ん…でも見た目がぁ……(;´Д`)
アージェの脚はすらっとしてて好きなんですが全体的なバランスがががががががががががggg

でもでも早食いはすげぇいいよっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ストレスがなくなるのよね~

闘技作れないけどパッケはあるって方は選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?



ちなみに前まで使ってた早食いなしの特4装備はココ!

ーーー追記の追記ーーー
出来立ては「見た目う~ん…」と思ったけど見れば見るほど何気かわいいなw
色合いも合ってるしっ
よしっ!当分着てみようかなぁ^^



クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/05/20 01:21 ] 剣士一般 | TB(0) | CM(4)

一体なんのお会計?w

カプ地区ハンターminamiさんへ
風○でのお会計ですねw わかります¥^^¥
ども~狩人際始まる前から負け確定されたあくあですw
見た目が神なのですが・・・敷居が高すぐるwww(T∀T)
因みに、イクスはminamiさんが脱ぎ捨てた物をエコロジーに再利用したものです(キリッ
フラウアは、アップデート時に支給される物で大当たりです・・・・はい! 全部嘘です サーセン
非課金ハンター改め、貧乏ハンターあくあより (TωT)ノシ
[ 2010/05/20 11:21 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ

そんなに安い○俗なんてあるわけなry

あっ あったΣ
しかも近所にw

嘘つき~あくあさんもカプ地区じゃないか~(モットカキンシチャエー

貧乏ハンターですか…fmfm
よしっ!今こそベイルに手をつけるんだっ(サラッ

visaカードも1年間は年会費無料ですよw
[ 2010/05/20 15:24 ] [ 編集 ]

むむ!同じ装備を考えていたようですね!
ただ、ミニスカート過ぎてminamiさんと同じようにバランスが・・・って思ってたんですよね~^^;
しかし見慣れていくなら問題ないでしょうか??
ただ、自分の場合カフが作れなくて断念してますが(;゚∀゚)

近いうちに、一緒に界雷ベルで入魂いかがですか~?
笛次第な部分がありますが、なかなか当たり部屋に出会えなくて;;
[ 2010/05/20 18:41 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

おぉ^^
同じお考えでしたかw( ̄o ̄)w オォー
何度か見てるうちに気にならなくなってきましたね~w

ベル入魂いいですねっ!
是非ともお供させていただきますねっ
1穴に越したことはありませんが1~2穴位でまったり逝きましょうw

P.S
私もカフ作れませんでしたwww
あとで気づきましたよっw
ちょっと改良してみますね^^
[ 2010/05/20 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/216-98f02589















