
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】今日は報酬がいぱーい♪

帰り道に道路で蛇行運転する3輪車に出会ったjokerです><
ああいうの危ないよね^^;

今日はインして団員が鳥竜種の尖爪が欲しいとのことでしたので
ヒプ3頭クエに行ってきました♪
やっぱりヒプは無駄にタフいですねえww
弱個体を引きたかったのですがなかなか引けないもので…
そのあと剛チケが欲しいってことで
剛チケ銀レウスへ
銀レウスは入魂10入るしチケも2枚確定なのでなかなかいいクエですねえ><b
今週はこれを回しつつ手伝いなどしていきたいと思いマフ^p^

bdcam 2010-05-20 19-40-58-037

bdcam 2010-05-20 19-41-27-523

報酬術ウマウマ(^◇^)棘眠再来!
そのあと休憩するとのことなので
入魂目当てで
ベル1穴ハメの部屋に入り連戦して入魂を頑張ってみました♪
mhf_20100520_200403_072.jpg

というのも最近ウチの団の創設者であるずおうさんが復帰されまして
少しでも祭Pを増やしてあげたいと思った所存でございマフ♪丁度祭P3倍だしね^^

しかしー入魂目的だと結構無言になってしまいますねえ…
まあ自分は騒いでましたがww
ぼちぼち入魂できたのでよかったです♪

自分は紅組だったので今回も勝てるといいなあ>ω<

ある程度入魂できたので
自由区で剛チケドドやっってました♪
mhf_20100520_221846_985.jpg

報酬ぱねえww

bdcam 2010-05-20 22-19-33-141

報酬術おいしいれす^p^

そういえば書物が出やすくなりましたねえ♪
求人区でもでるようになったし
これから集める人はうれしいですな><b



イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/05/21 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

なんと!報酬術ってこんなに報酬出るようになるんですか!!?
うちの団はまだランク8になってないんで未知の領域なもので・・・
リアルにビックリしてます(;゚∀゚)
[ 2010/05/21 00:30 ] [ 編集 ]

脂肪フラグ><

jokerさんへ
じょかさんのところも・・・紅組ですか・・・オワター(TωT)ノシ
あ~あ~6連敗確定(T∀T)ワーイキロクコウシンダァー
ちゃなさん助けて~www(ちゃなさんところは唯一の蒼w)
[ 2010/05/21 11:09 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ


そうなんですよー♪最大上から3列まで埋まりますw
ランク8になるまでのお楽しみですね^^
プーギー服が何気にめんどくさいです><
[ 2010/05/21 17:36 ] [ 編集 ]

AQUAさんへ


AQUAさんは蒼ですか…きっと勝てますよ♪
というかそんなに連敗してるのですかwwそれはちょっとへこみますねえorz
きっとちゃなさんなら助けてくれるはずっ!色々な意味でw
[ 2010/05/21 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/217-9f23022d















