スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】昨日は俺も凄かった(`・∀・´)エッヘン!!

jokerに引き続き昨日のオイラも見事なヒキ強でしたっ


金銀アカム変にて
金銀

売却額となってますがしっかり貯蓄しましたw
ついでに難しい書物まででましたよ~

今回から確率が変わったとのことですが体感でも出やすくなったきがします^^
そんなこんなんしているとフレさんからの個チャがピーゥィッ

レイシー&バリさんの狩猟日記のレイシーさんです^^

なにやら団員さんが初剛クシャに行きたいらしく地雷枠としてオイラに参加してほしいとのこと

fmfm…

3乙かましてクエをぶち壊せばいいんですね?


ちょ~~~~かんた~んヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

合流

他に誰か行く方いないかなぁとフレリス覗くと
毎回のようにコメントしてくださってる「AQUA」さんを( ̄ー『+』)発見!!

誘ってみると快く承諾してくださいました^^
AQUAさん急なお誘いに答えていただきありがとです~

そしていざ剛クシャへ!

失敗もありましたがなんだかんだで討伐完了っ

そしたらなんとっ剛翼ktkr

剛翼

SS忘れましたが尻尾からは剛尾がw

このあと私用ができましてみなさんとはお別れしました。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさん遊んでいただきありがとうございました~
PIANISSIMOさん初剛クシャおめでとうございますヽ(・∀・ )ノ

また遊んでくださいね~

フレさんと

団員と合流しとりあえず猫マイトレ&ガーデン処理へ

マイトレ冒険屋は上竜骨x2
落とし猫やれば1回でメスの逆鱗とアミノタイトと王冠を1個づつ持ってきてくれる等、他にも絶好調にヒキ強でしたw


こんな時は千円だけガチャを回すのがminami流www


クリュスあたりを狙ってBP6を千円分購入~♪

BP8.jpg

BP.jpg

すげげげげぇ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 祭だワッショイw

4個中2個当たっちゃいました><

もうね。ビックリしたよっ(;´Д`)


明日チヌよな…(;・∀・)ウン,チヌネ






クリックで拡大
 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 15:58 ] MHF | TB(0) | CM(6)

ご愁傷様~です♪

minamiさんへ
昨日はお疲れ様でした~♪
明日はみたみたんの命日ですね~ぇ(TωT)ノシ イイヒトダッタノニ~
剛翼2個にガチャ大当たりですね~ (T∀T)ウ・ウラヤマシクナンテナインダカラネ~
運気を少しでいいので分けて下さい。

P.S みなみたん・・・仕事は真面目にやりましょうwww ゲフンゲフン
[ 2010/05/21 16:46 ] [ 編集 ]

あくあたんへ

昨日はお疲れ様でしたん♪

ホントはうらやましいんでしょ?w
ほれっ正直に話してごらんなさいってばwww

正直事故りそうで若干怖いです><

P.S 
真面目に仕事しろって?
あくあっちだけは言われたくなry

[ 2010/05/21 17:36 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(^^ゞ

ろくに装備もPSも揃わない自分と、嫌な顔一つせず(;_;)感謝感激です

レア素材の剛翼ゲットおめでとうございます(^O^)ちなみに自分は部位破壊証でした!やりました!( ̄▽ ̄)

また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/05/21 20:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました^^

昨日は急な誘いで参加してくれて、ホントにありがとうございました☆

しかし、剛翼が2個出ていたとは…
そしてBP8が2個とか運良すぎですよ(;゚∀゚)
夜道に気を付けてくださいね( ゚ω゚;)

P.S
みなさんが羨ましいですw
[ 2010/05/22 01:23 ] [ 編集 ]

PIANISSIMOさんへ

こちらこそありがとでしたー^^

ろくな脳ミソとPSも揃わない自分と遊んでくれて感謝です♪
剛翼はほんとラッキーでしたw

PIANISSIMOさんは紙でしたかっ><残念

呼んでくれれば即参上な私ですのでいつでも声かけてくださいね~
[ 2010/05/22 02:22 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

いあいあ^^こちらこそありがとでしたよ~

剛翼はもう来年まで出ないでしょうね~w

夜道?!
レイシーさんが俺のこと車で轢くんですね?分かりますん

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まった遊ぼうね~♪
[ 2010/05/22 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/218-df5a955e















