
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】どうしてこうなった…orz

どもも~^^
先日ベル穴ハメ専用 特大見切り4早食い回避1ランナー 闘技なしという記事を書いたばかりのminamiでっす

装備の強化も完成しいざ珠やカフを入れようとしたとき気づきました…





生産素材足りなくてカフ作れねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


思い出はもちろんのことカフの元 黒・白も微妙にたりなかった・・・(黒8、白7だったかな?w)
そして食事カフなしでたどり着いたのがこちら

↓↓↓↓↓


特4早食い

少~~~~~~しだけ露出しちゃいました←


武器スロット1           Lv1      ●  達人珠
イクスFハール・※    (パ)   Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガノスLフォールド         Lv7  143  ●● 剛力珠, 剛力珠
アージェFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:578 スロット: 火:-1 水:9 雷:-1 氷:4 龍:4

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,ランナー,回避性能+1
早食い

ガノスLは前に作ってあって倉庫で眠っていたから使えてよかった^^

イクスは剣士とガンナーどちらでもおkです
カフが変わるだけですので。

ガンナーイクスの場合→回避カフPB1
剣士イクスの場合→スタカフPC1x2


おっかしいなぁ^^;
自分のモットーは「目にやさしいエロ装備」を目指してたハズなのに…

最近モロパンが多い気がする:


どうしてこうなった?!






猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 




ランキングに参加しております^^
クリックしていただけると大変うれしいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2010/05/22 00:00 ] 剣士一般 | TB(0) | CM(4)

あら?ここは・・・
minamiの部屋??
その装備は私もシミュで引っかかりましたw
回避と食事を両立させるのは結構大変ですよね><
結局見た目優先で回避外してリオデュオ使ってます(;゚∀゚)
[ 2010/05/22 01:26 ] [ 編集 ]

ふっふっふ~

みなみたんへ
それはね~ビア〇カ性人に犯されてしまったからですYO!
ついでにカプ地区病にも犯されいますね~お客様^^
目にやさしいとはチラリズムですか?_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー

P.S 仕事は至って真面目にこなしているつもりです(キリッ www
[ 2010/05/22 01:37 ] [ 編集 ]

レイシーさんへ

ようこそminamiの部屋へ
入室料60000ダレポでございますw

もういい加減早食い欲しくて妥協しましたw
連戦だと早食いないと疲れますからね(;´Д`)

回避外すのも手ですよね~^^

今回は意地でも勝ってカフを手に入れますわっw
[ 2010/05/22 02:28 ] [ 編集 ]

あくあっちへ

なるほど~犯されてしまったのかぁ…
私はもう膜がないのですね?(オイ

カプ地区ぢゃないってばw
たまたま当たっただけですよっ

まじめに仕事してる…?


そういうことにしておこう┐(´д`)┌ヤレヤレ
[ 2010/05/22 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/219-1dd5c55d















